今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっくり
非常にさっくりで申し訳ないですが
以前の音声に対するレスをさせていただきました!!







なんだ、マイクの位置変えたのに全然息直ってないジャマイカ!w
立体マスクか、スポンジ検討しましょうかね・・・(;´Д`)あうあう


そして今、例の生放送見てますが・・・w
コメントが昨日よりテンション上がってて正直ついていけないw
下ネタ体制は基本大丈夫な私ですが、今日はダメージが大きいwww
そうか!若くないということか!なるほど!
残りわずかな若さでこのテンションを乗り切ればいいんですね!!!

あぁ・・・手元にある玄米茶おいしい(´ω`)ホフー
こんなん言ってる時点で若さのかけらもない予感。w



ちなみに写真はすごくきれいだったとある日に撮りました。
グラデーションが素敵(●´ω`●)ポ
こういう風景とか撮影するの好きです。
うまいかどうかは別ですがね!
2008-12-22 Mon 21:44
別窓 | 音声 | コメント:3 | トラックバック:0
<<女がめっちゃ真剣にドンキー3をやるとこうなる をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 一夜あけて。>>
この記事のコメント
*:.。☆..。.(´∀`人)祝♪
音声レスお疲れ様です(`・w・´)ゞ

ブログ来訪者数も10000人超えましたねー。おめでとうございます(´ω`人)
ネコのカウンターが可愛いw
左端のネコv-283はもらって行きますね(・∀・)ニヤニヤ

実は、M-1をリアルタイムで見たことないんですよ。
毎年何かしら用事があって・・・。
勿体ないね(´・ω・`)

実況者も最近多くなりましたね。
全体が把握できませんw
最近はちょっと問題が起きた方もいらっしゃるようで、早く騒動が収まるといいですねー。
これじゃあニコニコできないジャマイカ!ねっ

マリカで遊べる日を楽しみにしてますw
それではまたo( ・ω・)ノシ
2008-12-23 Tue 05:02 | URL | もさく #-[ 内容変更]
No title
祝10000HIT!
左から2番目のネコは私がいただきます(・∀・)ニヤニヤ

ラジオはいまだにHacchiさんのしか聴いてないという…
キリンさんとしょうこ♂さんのも聴いてきます!!!

やっぱ実況動画いいですよね~
癒されますよね~
卒研?
なにそれ、おいしいの?
的な感じになりますからね~

ぬいさんの声にも癒されてますけどね~

でも、突然のブフォ!(息)にはビビりましたwwwww
2008-12-23 Tue 23:21 | URL | rice #-[ 内容変更]
No title
祝・10000HITO(≧▽≦)O
では真ん中の猫はオイラムが(・∀・)ニヤニヤ

音声レスお疲れ様です!
たまにくるブフォ!が(*´Д`*)

実況者さんも前と比べると増えましたね。
最近は「実況プレイpart1リンク」タグが
1日だけでものすごい勢いで増えますし。
紹介は無理せず頑張ってください!!

マリカを買ったらオイラムも仲間に入れてくださいねー^^
2008-12-25 Thu 01:21 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



