今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しさを前面に出してもよかですか?w
おとといついに届いたんですよ!
ディシディアのFFがあああああ!!!

(実はというとそこまでFFファンじゃないのに…買っちゃった……w
どちらかというと、昔からDQ派ですw
4は育ての親。)



PSPほしいなぁって思ってて。
いずれ買うんだったら新色とかまだ出るかもしれないって待ってたら
同梱版の抽選応募を知って
まぁ、だいたい私こういうの当たんないからダメもとで応募するか!と応募したら
当たったんですよね・・・どんだけ人気ないんだ。w
とか思ってたら、ゲーム自体は割と話題になっているような・・・?


ちょっとだけ写真を・・・
(実はもっと撮って記事まで書いたんだけど、写真の量が多すぎて内容全部消えた\(^o^)/)


初回特典のカレンダー付き
カレンダーもついてました!
ちなみに箱の裏は黒くなっててカオスサイドって感じがします。


ご丁寧に厚紙でフタされてますw
倹約家(笑)な私はこの厚紙を見て
「無駄づk(ry」と思ってしまう。


ソフトのパッケージも、キラキラしてて特別な感じが・・・
なんか市販されてるのと違う気がするんですが。


限定PSP
これが今回一番ほしかったPSP!!
これを機にやっと入手できました。


左にコスモス、右にカオスの絵が!
裏の絵はもちろん天野先生の絵です!





こんな感じです!
もちろんこんな淡々と書いていますが、実際はめっちゃ嬉しいですwww
超高確率の限定とかも当たったことない人だから・・・(;ω;`)

まぁ、ホントは半年ほど放置する予定でしたが
あまりにもかわいそうなのでちょっと遊んであげてます…w
(言い訳乙www)

いたるところに他キャラとか説明で現われてちょっと楽しいw
ガイとかwww説明よくわからんwww



でもね、なにが一番嬉しいって・・・

ここのアクセス数がついに10000超えたってことですよ!!


まさか本当に10000いくとは思わなんだ・・・
感謝の気持ちをこめて、何かやろうと思います。
これはここを始めた時から考えてたことですからねぇ…
10000ぐらいまで続いたら、なにかやろう!って。
でも何やろうね・・・
それをやることで、皆さんに感謝も伝えたいし・・・

ということで、気長にお待ちくださいねwww
いつもの自重しない音声ブログも、また近いうちにやろうかななんて思ってますwww
2008-12-21 Sun 00:08
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<一夜あけて。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【RGPC】 中山美穂のトキメキハイスクール 実況プレイ Prat 1 をみました。>>
この記事のコメント
100000HITおめでとうございます!
いいな、いいなぁ~
かっこいいなぁ~
俺も欲しいよ限定版。

くだs(ry

自分もやらなきゃいけないことだらけなのに自重しないでプレイ中ですよ


PS3を使えば対戦も可能らしいですけどね~
でもその前にマリカーですね
10000HIT記念実況動画ですね
待ってますwww
2008-12-21 Sun 14:11 | URL | rice #-[ 内容変更]
No title
おぉ!
ぬいさんは限定版をご購入されたんですね
私はPSP自体は持ってたんで、「限定版はいいかなぁ」と思ってましたが、PSPが型番が古いものですから、きれいな映像が・・・・
なのでちょっと後悔してますw

まだストーリーモードは「チュートリアル」と「ジタン」のストーリーしかやってませんが、まったりとプレイしていこうと思ってますよw
今のところジタンだけレベルが高いですが何か?www

そして10000HITおめでとうございます<(_ _)>
記念に何かやりたいとの事で、考えるのが大変ですよねw
私も4000HITと1周年記念が全然思いつかなくて・・・w

ともかく気長に待ってますよw
2008-12-21 Sun 14:26 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
No title
10000HITおめでとうございます!!O(≧▽≦)O

記念に何かですか・・・
(ラジオとか生放送なんてどうですか?w)
待ってまーす!
あと音声ブログも楽しみにしてますよー!!
2008-12-21 Sun 15:32 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
riceさん、コメントありがとごじます!
コメント返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです;
…て、毎回書いている気がする。。。

カッコいいでしょーw
…あげねーよ!!!w

ゲームって、現実逃避にもってこいですかr(ry
あ、PS3で対戦ができるんですね!
PS3も買ってみたいけど、まずはWiiだな~

そうそう!Wiiマリカーですよ!
でも私が買う頃にマリカ実況を「もし」やったとしても
『今更マリカとか遅れてんだよ』的なコメントをいただきそうだwww

そして10000HITお祝い本当にありがとうございます!!!!
これからもマイペースで行きます!!!w
どうかよろしくお願いします!
2008-12-29 Mon 15:57 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
グレグレさん、コメントありがとごじます!
グレグレさんの日記を拝見して、私も記事にしちゃいましたディシディアwww

もとからPSPほしくて、どうせならみんな持ってないやつがいいなと思いまして…
なんかディシディアになっちゃいましたw
でもかなり市場に出回ってて限定じゃない気がするw

PSP画質やばいですよ!!!
携帯ゲーム機の時代はこんなにも進んでたのですね!
DSだけだと分からないこのクオリティw

実は私もバイトの休憩時間の10分くらいを見つけて進めてますw
私は4のセシルから始めてますw
なので私はセシルだけレベル高いですw何か?www

10000HITのお祝いありがとうございます!!!!!
グレグレさんも記念考えるの大変そうですよね;w
一緒に頑張りましょう!!(←何w
2008-12-29 Mon 16:02 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
おおー!!!
10000HITお祝い本当にありがとうございます!!!
まさかここまで続くと思わなんだw
自分でもびっくりですwww

生放送かぁ…
できるのか・・・?
自分のトークスキルから考えるとまずい気がwww
そして現実的な話、生で放送する用に
しっかりと時間を取れないという問題もある(´・ω・`)
=告知ができない=リスナー数:orz
になっちゃう怖さがあるので、自重しときますwww

そして音声ブログはひとまず上げました!
そしていつもそちらのほうにもコメントしてくださって感謝です!
あれももう少し工夫が必要かななんて思ってます。
気長にお待ちください・・・w
2008-12-29 Mon 16:06 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



