今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RGPC】 中山美穂のトキメキハイスクール 実況プレイ Prat 1 をみました。
なんか和むぜ~!!!





ウマナミさんの実況動画です!
やってんぜ!w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)なんです!!
そうなんです!
この心意気に感動しました・・・w

しかし、確かに需要の件に関しては気になるwww

しかし、私はこのゲームは知らないw
ディスクシステムはなかったしなぁ・・・
でも、ファミコンはなついよね!!!
今でもファミコンが神だと思ってます。はい。

うまなみ
めすいぬwww

ガンガルゴーゥ!www
そしてディスクの裏返しとかあるのか!w

さだきちきめええwww
伝説の木の下ww

伏せ字かわいい(●´ω`●)
でも再現こいつかよwww
完全にやられたwww

これじゃあああああwww
キタのかw
これでメガネ属性ついたのか・・・なるほど頷k(ryw

ちょw咳自重www
つか大丈夫なのかww
楽太郎吹いたwww

でたwww変スネカーソルwww
ちょっと声似てるなって思うのは私だけですか?w
またモグロも懐かしいな~(´ω`)

首が痛いの?w

メモるなんてマメだな~
修理動画でも相当マメさを発揮している方ですもんね!
そしてまさおみ?めっちゃアゴ声で吹いたwwww

そうか!スクウェアなのか!!!
マジでキャーになったwww
上・・・いただけないw

エンディングも凝ってますなぁヾ(*´ω`*)ノ♪
Prat1wwwこの人からはすごく懐かしい時代を思い出させてくれる香りがしますなw
2008-12-21 Sun 00:04
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<嬉しさを前面に出してもよかですか?w | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part3 をみました。>>
この記事のコメント
No title
このゲーム持ってたw
しかも挫折したので(詰んだ…当時インターネットも盛んじゃなかったし(その前にPCが無かった)、攻略本もなかったので)、この動画のEDに期待(笑)
2008-12-22 Mon 09:49 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
葵さん、コメントありがとごじます!
コメント返事が遅くなって大変申し訳ありません!!!

そして持ってたんですかww
すげえw

これ挫折ということは…
結構難しいゲームなんですかね?
インターネットなしの情報なしだと、ゲームってやはり進めにくいですよね!
私も昔は攻略本必須でしたwww
ウマナミさんは絶対最後までやってる人だと思うので、期待していておkだと思います!!
2008-12-29 Mon 16:09 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



