今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カビくさい△時オカ実況 part1 をみました。
)谷(





カビくさいさんの実況動画です!
自分のハムちゃんに「カビ団子」ってつけたカビ団子さんもいらっしゃいますが
こちらはカビくさいさんですか・・・ww

そして実況やめちゃった人ってどなたかちょっと個人的に気になりますな・・・
時期的にあの人かなー・・・とか思っちゃったり。

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



いい雰囲気の実況者さんですね!w
いきなり噛んでも全然気にしないですよ~w

しかしなぜこんな名前に・・・
うp主さんはドM気質がありますn(ry

吹き替えうまいなw
そしてあくしきwwww
わるしきも違うwww

よき、は、合ってる。w

妖精にカビくさいって報告受けながら起きるってどうよ?www
これはなんのゲームだwww

てか、読み方雰囲気ちょっと変じゃね?w
どう考えてもそんな言い方ではないだろww
色っぽい妖精だな~好みですねわかりm(ry


ブログ拝見してきたんですが
主20なのか・・・
てっきりだいぶ年上かt(ry

あ!カビくさいさんも街森実況されてますな(●´ω`●)
というか、そちらで釣られ、そしてこちらの動画へたどり着きましたwエヘ
2008-12-18 Thu 17:10
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part3 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~Mr.&大泉さんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



