今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~Mr.&大泉さんと('ω'*)~
Mr.&大泉さんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

Mr.&大泉さんのブログへ遊びに行く

お二方は実況者さんですね!
最近ますます実況者さんとのリンクが増えてきて大変うれしい限りです♪





どうやら、ぎんねんこさんリスペクトのようで・・・
ぎんねこさんは…いいですよね♪
私もとある方から教えていただいてからすごくハマりましたよ!!
神編集が魅力ですよね♪

お二方の声がですね~、すごく高い!w
若いな・・・いいな・・・若かりし頃を思い出すw

そんなMr.&大泉さんの最新動画はこちら。





基本私も昔から自分は見てる方でしたね。
というかね、ぶっちゃけ見てるのが楽しかったw
やんなくてもうまい人がどんどん進めてくれるし
(年が年だから自慢してくる奴もいたけどw)
それをあたかも自分がプレイしたかのように記憶する自分がなんとも言えない;w

とりあえず、まぁ、やっぱだから実況にはまっている自分がいるんだな、と。
そしてセーラームーンをオンタイムで見ていない世代がついに出てきた事に驚愕www
セーラームーンはパプワくんのあとなんだよ!!!w
つか、なんかそんな記憶が強かったから実際調べてみたら
パプワくんとセーラームーンは局が違ったんだよ!!!orzwww

Mr.&大泉さん、相互リンクありがとうございました・・・w
2008-12-18 Thu 10:27
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カビくさい△時オカ実況 part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ をみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



