今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ をみました
どこがほのぼのwww
さすが、やってくれますね!www





ジャック・オ・蘭たんさんの動画ですー!
てか、ブログのタイトルかぼちゃ速報からゴールド銀行になっとるw

蘭たんさんらしい勢いのある動画ですwww
たぶん蘭たんを知らない人はきっと動画を即閉じると思う・・・w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





わん!わん、わんわん!!!www

とりあえず今流行りの街森じゃないのが、さすが蘭たん!って感じですよねw

空き容量www
確かにおかしいが準備しれwww
でも何で死ぬべきだなんて・・・ヒドスギルワッ!!!w

てか、テンション高すぎるだろ蘭たんさんwww
酒入ってるか?w

うん、酒入ってるな、確定www
徐々にテンションがひどくなってるwwww

だめだwwwwwwww
もう笑えて紹介できない・・・ww
とりあえず、泣くな!らんたん!!!www


ふぅ・・・落ち着いた。w
Hello GAYBAR!www

バナナおらぁーーーー!!!www
なんだテメェは!!!www

たぬきちだとぉ!?
男らしいな。

この流れ神だwww
とにかく蘭たんのいいとこ詰めだな!
零よりカオスで吹いたwwww
2008-12-17 Wed 23:45
別窓 | シミュレーション | コメント:4 | トラックバック:0
<<相互リンク ~Mr.&大泉さんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~ヲイモさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
No title
今年のファッションの流行はノースリーブでタートルネックに決まり☆

蘭たん最強すぎる。再生二桁ンマーでした^q^
2008-12-18 Thu 04:59 | URL | 午後茶 #0MXaS1o.[ 内容変更]
No title
蘭たん、何か私生活あったのかな~。
面白かったけど…(笑)
あのテンションは異常だよ(笑)
初めて見た人に誤解されそう(笑)
2008-12-18 Thu 19:57 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
午後茶さん、コメントありがとごじます!
こちらとしては午後茶さんに反応していただいてンマーでしたけどね!^q^

あのファッションに突っ込んだ蘭たんが神だと思う。(●´ω`●)
そして今日蘭たん、焼酎、ロウで鍋囲んで生放送してますね♪
週刊零生放送もしてましたしヾ(*´ω`*)ノ
2008-12-20 Sat 23:45 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
葵さん、コメントありがとごじます!
今日の生放送いわく
「ちょっと頑張れば誰でもできる」的な発言してましたwあのテンションw
まさに「初見殺し」www
でもあれを普通にやってのける蘭たんが大好きです♪ヾ(*´ω`*)ノ
2008-12-20 Sat 23:46 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



