今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~ヲイモさんと('ω'*)~
なんと!!!

この方のリンクをこちらのブログに貼らせていただけることになりましたー。゚(゚´Д`゚)゚。感激
(さとちゃん、うらやましいだろ!!!w)
しかも先ほど確認しましたところ、ちゃんとあちらにもこちらのブログを貼ってくださっていて・・・
ヲイモさん!本当にありがとうございます!!!!

(感謝ひとしおです・・w さとちゃん、うらやm(ry

ヲイモさんのブログへ遊びに行く


こりゃあ・・・涙もんですよ(;ω;`)!!!
勇気を出した甲斐がありましたね!

※そして昨日嬉しさのあまり勢いでこの記事を上げたのはいいものの
肝心のリンクを貼り忘れていたということに気づき(最悪
今しっかりとリンクを貼らせていただきました!!!
大変失礼しました・・・;


言わずもがな最近はヲイモさん動画にたっぷり癒されておりますw
なんだかね、こんなゲームの楽しみ方してる人いないだろって感じでwww
最初拝見した時から、めちゃピンときました!
ヲイモさん で右→から検索していただければ
私の癒され具合が分かるはずw
(記事内容で・・・w)

みんなに知ってほしいけど、でも内輪な雰囲気を保ちたいなぁと個人的に思っている(←わがままw)
実況プレイ動画です!!!

そんなヲイモさんの最新動画はこちらとこちら。








なんだかすごいことしようとしてますよ・・・!!w
DQ厨の私としては、たまらん動画になりそうwww

一応(何回貼るんだってなりそうだけど)Part.1も・・・w





個人的には全部オススメ・・・ってそうか!!!





こうすればいいのか!!!w
(やっと学んだぬいなのでした・・・)

とかくやること考えること、飛躍しすぎていて見ていて爽快です!
かつ、「どうぶつの森」になんら悪いイメージも与えないので
そういう意味でも見ていて気持ちがいい動画です♪ヾ(*´ω`*)ノ
2008-12-16 Tue 11:05
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ をみました | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 全年齢対象を目指して『キミキス』を実況してみる part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



