今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酔っ払った男がはじめてバイオハザード その27 をみました。
はるしげさん新作キター!!!





今回は久々の大音量叫びでしたねw
まさに神回ww

てかクモも実際に苦手なのでしょうか?
異常に嫌がってるのが笑えるw

はるしげさんの酔い方ってかわいいですよね。
ろれつ回らなすぎて何言ってるかわかんないところもいい(●´ω`●)





でも、はるしげさん動画には、いつも悲しいコメントがわきますね…
それだけ人気のある動画ってことなんでしょうが…

批判的なコメントしている人に、動画を更新している側の気持ちになってコメントしたことがあるのかを問い続けたい。
もちろん自分の意見というものも大事だと思う。
しかし、やはりこちら側の視聴者を楽しませたい!という想いで
動画をあげてくれているのです。
批判するのなら、自分でみんなをさらに面白くさせる動画を上げてください。

ちなみに、
「つまんないから見るのやめます」
「↑二度と来るな」
的な流れも苦手です。
後々コメントが残るということを冷静に考えてほしいです。

みんながニコニコできるというのは現実的に考えて難しいかもしれないけど
良識を持って動画を見ている人も多いはず。

そんな人たちがもっともっと増えてくれれば…
そして、そういった悲しいコメントをしている人たちも
動画をあげている人たちの気持ちに気付いてくれれば…

今以上に雰囲気の良いニコニコできるニコニコ動画になると私は信じています。
なんか暗くてすいません。
2008-08-14 Thu 02:07
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<女だけど… | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その84 をみました。>>
この記事のコメント
こちらこそ、ありがとうございます!!
ブログのコメントを見て驚き( ゚д゚ )←こんな顔で画面を見つめてしまいました!!
こちらのブログで勝手にお名前を出してしまったのにも関わらず‥優しいコメントをありがとう御座います!
自分も感無量です‥(´;ω;`)

シムアントの実況動画は驚きの連続で‥蟻タケシに愛着まで持ち始めてしまいましたw
この動画との出会いの機会を作って下さった ぬいさんに感謝です!

はるしげさんの動画は自分も好きでよく見ているので、批判的なコメントを見て悲しくなります。
自分が相手の側に立った時、そのコメントを見てどんな気持ちになるのか‥
それを、よく考えてからコメントをして欲しいと願わずにいられません。
『皆で楽しもう、ニコニコしよう!』、そんな気持ちを皆で共有していけたらいいのにとよく思います( ´・ω・)
頑張っているうp主を心から応援できる、そんなニコニコ動画であってほしいですね。

長々とすみませんでした;
静岡住まい同士という事で、とっても親近感を感じます!
2008-08-14 Thu 04:21 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございました
私のブログでの第一号コメントさんになっていただきありがとうございます!!!
嬉しすぎて発狂します(ノω`*)ノ"

蟻タケシ愛着わきますよねw
なんか集合の時の笛の音とかも癒されませんか?
自分もこの動画に出会えてよかったと思っていますー♪

はるしげさんの方は…
そうですよね、やはりコメントをする側としては
もっと神経質になるべきというか
やはり枢軸さんのおっしゃる通り、「よく考えて」コメントするべきですよね。
直感で浮かんだ感想が弾幕になって…というのもニコニコの風習ですが
すべてを直感で書き込んでいいものだとも限りませんし…

本当の意味で『ニコニコ動画』になるまで、これからもいろいろ考えていきましょう!
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)☆

静岡は冬が意外と寒いですよね…風が強いので。(;ω;`)
私は以前東北の方に住んでいたことがあるのですが
たぶん静岡の方が寒いですw
2008-08-14 Thu 17:22 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



