今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~オイラムさんと('ω'*)~
オイラムさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

オイラムさんのブログへ遊びに行く

オイラムさんは、私と一緒で動画紹介をされている方ですね!





実はオイラムさんのブログは結構前から知っていて・・・
同志だ!!!と思ってはいたのですが
なかなか相互リンクを組んでもらう決意ができず・・・w
どんな引っ込み思案なんだって感じですよね(;´▽`)w

晴れてリンク組ませてもらうことができました!
ありがとうオイラムさん!

オイラムさんは基本実況動画の紹介をされているのですが
他にも技術部の動画の紹介もされていますよ!
あとの動画もとにかく幅広く紹介されていて
そして、ちゃんと動画主のマイリスまでリンク貼ってくださっている
とっても見やすい紹介をされていて
私も見習わねば。。。と思っています(;´Д`)

オイラムさんの動画チョイス、なかなか面白いですよ!
ぜひ一度遊びに行ってくださいね~(●´ω`●)♪
2008-12-14 Sun 11:45
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:3 | トラックバック:0
<<相互リンク ~やまもとさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~悠兎さんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
No title
改めて相互リンクありがとうございますm(_ _)m
マイリスは書くことを少なくするために貼ってるだけだったりしてwww

1万アクセスまであと少しですね。
頑張ってください!!
2008-12-14 Sun 17:06 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 Sun 20:11 | | #[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
というか、ランキング上位すぎる!!!
オイラムさん、すげえですー(*´▽`)
マイリスリンクは非常にありがたいです…

おかげさまで10000ヒット達成しました!!!
歓喜ヾ(*´ω`*)ノ♪

これからもよろしくお願いします!
2008-12-20 Sat 23:42 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



