今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今、俺のドラクエ5実況が熱いらしい Part1 をみました。
主コメが深い





ソイソース醤油さんの実況動画です!
この人・・・発想が変だ!!www
(もちろんほめ言葉です)

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓
(ちょっと舌打ち、暴言が多いかな?)




名前にこんなにこだわる人初めて見たwww
そしてその手に出るとは・・・
パパス、残念だったな・・・フフ

…名前自重www
システム上そういう風になるなんて初知りでしたw

パパスに対してテラ攻撃的吹いたwww
そしてソイソスいいね!
やっと決まった感があるが・・・w

てか酒飲んだんじゃないのかw
みかん食った音だったんか?www

変なおっさん自重ww
てかお父さんのこと忘れるなwwww

確かにずっと剣持ってる父ってどうなんだw
教育上よくないな・・・w

なにしに来てんwww
そしてイリュージョンは、大人の事情なんですw



(ちなみにこちらはホントいろいろ注意です!)


こんな動画もやってて、ああ、こういう人なんだってわかったときに
ちょっとこのうp主さんを理解できたような気がしたw
このアホさ・必死感がたまらんwww
2008-12-13 Sat 17:38
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<相互リンク ~さっとさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



