今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS版魔導物語 実況プレイ Part1 をみました。
個人的神ゲーktkr





すかあはさんの実況動画です!
魔導物語・・・やばいよ、超懐かしいよ・・・・・・
何度やりこんだことか・・・

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





おそらくSS魔導物語実況はこの方が初なはず!!
前探したときは、プレイ動画しかなくて…
記事で紹介してますけどね!w

また、SS魔導の懐かしい話に入り浸らないように気をつけなきゃwww
そういや、マップ画面で既に行ったとこ移動できるの知らなくて
かなり中盤まで徒歩で全部移動してたな・・・w
なぜ心が折れなかったか不思議w
でもそれはやっぱこのゲームが好きだったからだろうね♪
メガレイヴのタメの時間だけちょっと長くないか?って思ってたけどw

いいんだ…パクリだと思われても・・・・・・
私の中では大好きなRPGなんだから・・・(;ω;`)ウンウン
誰かただで売ってくれる人年中無休で募集中

ダサいなんて言わないでよ…(´・ω・`)w
これでも結構かっこいいと思っていた自分はどうなるんだw
でも誰がそう思ってても、いいんだぁ!
ベッタベタでもいいのサヾ(*´ω`*)ノ☆
もう自己満の域に達してますwww

やべwww究極の一撃吹いたwww
懐かしすぎてwww
実はこの技だけ当時もちょっといただけないななんて思ってたのだw(ラグナスの技の中でね

そうそう、魔導物語の絵はホントかわいかった。
キャラの感じがね・・・
そして紙芝居の人が確かあの人・・・だったような・・・?

うん、ぶっちゃけ私もあんまり覚えていないのだ!!!!ww
2008-12-11 Thu 00:14
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<< | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



