今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part1 をみました。
いい声きたーヾ(*´ω`*)ノ!ww





ミズチさんの実況動画です!
ドンキーコングって、14年も前のゲームなんですね!!!
1994年で結構最近じゃんとか思って冷静になってみたら14年も経っているという・・・

年はとりたくないものですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





最初そんなにテンション高い?と思ったけど
結構スタートしたらテンション高いですね(●´ω`●)w

ゲームを懐かしみ、そして昔のこのゲームを愛する気持ちが、声からひしひしと伝わってきます!
そういう実況者さんは大好きです(*´▽`)


Why?www


ア~アア~!www
そして落下wwww
さすが、そこまで定評があるのですねw

そう!
アクションはへたくそな人がやるから面s(ry
すいません…私は誰よりもアクション下手なのに(;´▽`)
そんなうえ目線で偉そうなこと言える立場じゃなかったですw

そして、やっぱドンキーは昔みんなやってましたからね!
うp主さんもクリアしてるのも納得。

ちょwww
声誰だwww
おじいちゃん的なw

青いやつと一緒にジャンプして殺された経験www
しかし同じ過ちを繰り返さないうpGJヾ(*´ω`*)ノ!!w

DKタルに逃げるドンキーwww
マジ無意味www
そこまで深く考えたことなかったわw

「考える必要あるのか☆EXIT!」
ここ個人的に吹いたwwww

そして右往左往するカジキw
「せっかくだか、おあ」w
淡々としつつも、妙にテンションが高いミズチさんに注目ですwww
2008-12-10 Wed 23:48
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<SS版魔導物語 実況プレイ Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



