今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況1 をみました。
グレグレさんとスカチャしたよヾ(*´ω`*)ノわふー♪
ありがとうございました(●´ω`●)ノ

そして某さっとさんからオヌヌメということで、教えてもらいました!





やまもとさんとのりおさんの実況動画ですwww
これは仲良しすぎるwww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




なんといっても、二人の掛け合い、仲の良すぎるところが見所です!!!
だってね・・・やまもとさんのどんな言葉にも
うんうんって受け入れるのりおさん…

お前ら、付き合ってんだろおおおおおおお!!!!って思わせるほどwww
とにかく面白い!まずは見ることをオススメしますヾ(*´ω`*)ノ


…結構友人シリーズの中では平和な方で個人的にもお勧めしたい動画です(ボソ
2008-12-08 Mon 00:31
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | しょうこ♂と変態スネークのWEBゲーム その2-1 をみました。>>
この記事のコメント
なんという仲良し動画w
2008-12-11 Thu 09:28 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん、コメントありがとごじます!
そう!
この仲良しさが癖になるのですヾ(*´ω`*)ノ
仲良しな動画は大好きですw
2008-12-13 Sat 02:42 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。