今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】中国産ポケットモンスター金 その1 をみました。
なんかすごそうなので見てみたw





Ioneさんの実況動画です!
ポケモンネタは、実は結構弱いんです・・・w
150匹(?)しか知らない世代なんでw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓


BGMやべええええええええええwww
そして色合いがひどいwww

つか、いろいろやばいだろこれ・・・w
絶句ですwww
10レベスタートとか怖すぎるし(;´Д`)w
異常に縦移動早すぎるしwwww

しかし「是」→「Let's Go!」の流れはカオスすぎて吹いたwww

そして怪力ww
てかバグってんじゃね?w
ドラム式洗濯機だし・・・

ちょwwww
二人自重wwww

ちなみにIoneさんの声はいい子ですヾ(*´ω`*)ノ
BGMのせいで精神不安定になりかけるけど(;´▽`)w
2008-12-05 Fri 20:38
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
<<【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.7 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | これはいいマリカー>>
この記事のコメント
冒頭からBGM自重www
さすがは中国クオリティww

Ioneさんの声、いいですね。
ノリがときメモ3の某有名実況者に似ているので聞いてて飽きなかったです。
初実況とは思えないくらい面白かったww

いい動画を紹介してもらったぜ!!w
2008-12-06 Sat 00:42 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
冒頭もだけど、全体的にBGMは自重すべきwww
中国何でもやりたい放題ですな(●´ω`●)GJ

Ioneさん確かにちょ○さんに声もノリも似てますねw
すごい場慣れしてる雰囲気がヾ(*´ω`*)ノ

いえいえ、オイラムさんのほうの紹介もいつもお世話になっておりますので…
今後ともよろしくです(ちゃっかりww
2008-12-09 Tue 08:56 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



