今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆転裁判4を実況初プレイ part1 をみました。
新作ーヾ(*´ω`*)ノ





ゴボさんの実況動画です~!!
逆裁4って実況はゴボさんが初らしい…さすが(*´▽`)!!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




ゴボさんやっちまったwww
注意書きにもあるとおり、未プレイでプレイ予定のある方は、
必ず3:10~3:25の間をニューとにすることをオススメします!

…でも私がプレイした時は、なんか途中からうすうす気付き始めたけどw
どうなんでしょ?でも聞かない方が…きっと楽しめますよん♪

ゴボさんの淡々とした分析系の語り口がお気に入りですヾ(*´ω`)ノ
でも4はめっちゃ最初から悩んだ記憶が・・・

ちょwメッセwww
こんにちはwww

そうそう、4はめっちゃ時間かかった記憶があるんですよね。。。
そしてゴボさんの視聴者さんたちからの愛されように、毎度癒されます(●´ω`●)♪
2008-12-03 Wed 22:15
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<しょうこさんのライミングは結構すごいよ! | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.6 をみました。>>
この記事のコメント
ゴボさんktkr!!もちろん見ました♪
メッセさんも健在で嬉しいですw
4もプレイ済みですが、たしかに時間かかった記憶がw
ゴボさんには頑張っていただきたいですね。
2008-12-03 Wed 23:36 | URL | Azuki #-[ 内容変更]
Azukiさん、コメントありがとごじます!
おお!Azukiさんもすでにw
そして軽くこの記事はAzukiさんが釣れるかな~と思って書きましたwww
結果、釣れましたw

4は序盤から入り組んでいた記憶が・・・
そしてPart2もゴボさん相変わらずの勘の良さ&メッセでしたねwww
これからもあのクールさで突っ走っていってほしいですなヾ(*´ω`*)ノ
2008-12-05 Fri 03:00 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



