今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
己の誇りと罰ゲームをかけて桃鉄をプレイする男たちの物語 part1 をみました。
今日はこちらの動画ですね。





初めて拝見させてもらう方の動画です。
うp主さんの声がセクシーですwww
クールなのもいいですね。

そして、ゲームの中でもかなりアツい桃鉄!!
ここに惹かれてみてみました☆

「4人で桃鉄ってのは相当賭け」って動画内でおっしゃってますけど
いやいや、それがいいのよ!と声を大にしていいたい。w

自分は結構誰かがゲームやってるの見るのが好きで。
まぁ、桃鉄も…自分らでやる方がもっと熱くなれるけれどもw
桃鉄もよく人がやってるのを見たりしてたわけですよ。
自分は第3者だから、第3者なりにいろいろ見れて面白いw
てか、被害受けたプレイヤーの反応を見るのが好きだw

まだPart1しか拝見させてもらってないですが
これからも見ていきたいなぁ、と思う次第でございます。
2008-08-04 Mon 15:09
別窓 | テーブル | コメント:0 | トラックバック:0
<<時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part46 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part45 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



