今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1 をみました。
ほほー…と思ったらこの人かwww





やまもとさんの実況動画です!
つい先日サルゲッチュ実況を紹介した人ですー!!!ww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓
(さらにポケモン大好きな方はバグがたくさん出てくる動画のため、見るのには細心の注意を払った方がよさそうです・・・w)




ポケモンがしゃべる斬新なゲームwww
さすがにそいつは相棒にできないw

やまもとさんは言い回しが独特でいいですよねw
大学生のわりに声渋いしw

名前ポケモンのせいでややこしくなってきてるw
そして止まらないマシンガントークwww
そして無駄に高画質www

この人の実況は何かしら気になってしまう要素が多すぎますw
でも、こんだけの量しゃべってて普通にプレイがスムーズなのがもはや尊敬ですな(●´ω`●)

うp主自身もポケモンが誰なのかわからなくなってきてるw
これはカオスですなw

バグの解説・・・ww
これはwww
注意書きを記事の頭に足しておこうw

しかし語るな~www
しっぽ談義w

ただし魔法は尻から出るwww
グルグルwww

いらっしゃいませ~w
そしてうp主の餌食に・・・w

ちょwww
ピカチュー違うwwww
なんか悲しいことになってるwww

なんか癖になる動画ですな・・・(;´▽`)w
2008-11-30 Sun 22:00
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
<<【北の国から】ときメモGS2 その1【実況プレイ】 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 踊ってみた 初体験(視聴的な意味で)>>
この記事のコメント
ぬいさんこの動画のpart2見ました?w
リアルに後半吹いてしまいましたwww
まだ見てないならお勧めですよ-
2008-12-03 Wed 22:34 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん、コメントありがとごじます!
あらっ!
まだ見ていませんことよ?w

しかし、この動画、予想通り伸びましたな・・・w(`ω´)ニヤリ
2の後半がすごく気になるので見てきますねヾ(*´ω`*)ノ!!
教えてくださってありがとうございます!!!
2008-12-03 Wed 22:56 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



