今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:39 をみました。
こちらもよろしくです!w






ちょっと久しぶりにキリンさん動画を紹介です!w
自重できてないですねー、でも
「許す」w

比較的ここから見ても動画自体は楽しめると思ったので、紹介してます!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




まず、ラジオがついにアップされました!!!
とりあえずサムネが渋すぎて惚れましたwww
これはいいw
でもキリンさんはひげメガネ男子(´ω`)



そして今回のFF実況は特にキリンさんが変態キャラが立っていたため
紹介しちゃえーという風になりました。w

まぁ、変人大好きですからね!私は!!w


…まぁ、それはさておき。
今回は最初から裏声なんです。w
初見の人は絶対びっくりですわな。

「へぇ~、キリンさんっていう声の渋い実況者の方かぁ…って声高!」

ってなっちゃうよね。でもそこが素敵。
でも21あたりの素で声裏返っちゃうやつとかも素敵なんですがね!
こうね~笑いながら改造の説明をまた淡々と続けるあたりがね(●´ω`●)

話それそうでしたな。
そしてミル姉さんの再来ねヾ(*´ω`*)ノ
ワタシモマタ見レテ嬉シイワ。
ミナサンモ見レテ嬉シイワヨネ?

そそw
ここのBGMも何気神ですよねw
レーシングかよ!!!てw
うん、すごいn(ry

チェンジwww
キャバクラかwww
しかもこの流れで「乗り心地」とか
卑猥だと思ったのは私だけではないはずw

リアルに敵多きキリンさん…
たぶん動画を見ている方全員があなたの味方ですw
私?私の場合、睡魔が永遠の敵です(何

やばいチョコビかわいい…(●´ω`●)
ぴーぴー言ってるのが、かわいい・・・ポ

そして動画内でキリンさんが歌っていらっしゃるのが

これねwww
さすがキリンさんwww
みているこちら側のつぼを分かってらっしゃるね!w

失敗も隠さないキリンさんがいいですよね~やはり!
人間失敗した方が、味があっていいですよね(?)

すごい斬新なカットですな。w
中継…か。さすがだ!

私も子供のころは、よくちょろちょろしていたそうな。
記憶にあるのがですねー、大きなスポーツ店で迷子になって
レジの人に
「すいません、迷子になったんですけど」って。w
いまだに自分は小さいころからませた奴だって反省してますよw
この話はうちの家では有名な話なのよ(´ω`)

ああ・・・また話それたorz


最近今まで以上にテンションの高いキリンさんが大好きですヾ(*´ω`*)ノ
でもきっとキリンさんはもっと凄いことしてくれると思うんだ!!!www
面白いのをみんなで期待しちゃいましょー♪ヾ(●´ω`●)ノ♪
2008-11-27 Thu 23:10
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
<<生首育成ゲーTomak(トマック)~save the earth~ 実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | シャキッとごり押し>>
この記事のコメント
キリンさんの羅刹ラジオの動画は、しょうこ♂さんの動画を見終わってからマイリスト見たら、投稿5分後の上がりたてホヤホヤがあって、高速でクリック余裕でしたw

なんか、すごいね。
前回のラジオ出演以上の盛り上がりと、コメントにあった大物臭。
年内に荒くれキリン動画あげてよってせがまれて困ってたりもしたけれど、
ファンの期待を裏切らない最高のラジオでした(´ω`人)
2008-11-27 Thu 23:30 | URL | もさく #-[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
こちらも遅くなってしまい申し訳ないです;

おおwいいタイミングでしょうこさんのラジオ動画聞いていたんですね!
もう上がったの確認できたらそれは光の速度でクリックですよねwww
自分ももちろん高速でw
自分で録音してたけどさらに聴いちゃった(>ω<)w

うん、すごいn(ry
前回のラジオ異常に会話のやり取りも盛り上がりましたし(ちょっと失礼?w
そして異常な大物臭(うちもコメント見てました
あのどちらにも揺らがない紳士な対応がファンの期待を裏切らないんですよね~♪

いまだに聴いては楽しんでますwww
2008-11-30 Sun 23:28 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



