今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】街へいこうよ どうぶつの森をツッコミ実況プレイpart1-1 をみました。
やっばいな~欲しいなWiiw





しゅーやさんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





しゃーやwww
やっちまったw

そしてうp主いい声ですなぁ(●´ω`●)
シリーズファンなんですね!

そしてしゃーや村配置偏り過ぎて吹いたwww
しかも右上にwww

あ!顔が違う!!!
最初の質問でやっぱり変わるんだ(*´▽`)
これはさらにほしくなってきたw

チューヤン違うwww
チャウヤンやんw名前おもろいなwww

この配置からどのようにして進めていくのかが楽しみの一つでもありますなぁヾ(*´ω`*)ノ
そして相変わらず主の声はいい声すぎます!!!w
2008-11-24 Mon 23:24
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<だめだ・・・ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.1>>
この記事のコメント
街森実況、最近増えてますねw

オイラムもスパークさんとかが実況してるのを見たいんですが、
購入するかを検討しているところなんでネタバレが怖くて見れないのが現状です(´・ω・`)

買ったので見まくれるのが現状です(`・ω・´)
2008-11-25 Tue 00:10 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!

街森の実況もアツいですねw
Wiiスピークでやり取りしてるやつなんかすごいツボですwww

どうぶつの森…私としてはネタばれはないような・・・?
でもやはりまっさらな状態でやりたいってのはありますよねヾ(*´ω`*)ノ
自分はもう見ちゃいましたけどwww

…って、買ったんかいww
見放題ですね♪
もう一つの記事で紹介させていただいた
ヲイモさんの街森もすごくのんびりでいい感じですよ(´ω`)b
2008-11-30 Sun 23:22 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



