今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】人生に疲れた俺はどうぶつの森に訪れる Part.1
ここから2作連続でどうぶつの森の動画を紹介です!!
今まで滞っていた分を巻き返すかのように、更新してますw





ヲイモさんの実況動画です!
最初ちょっとだけ音量注意、かな?
私自身そんなに気になりませんでした(´ω`)

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




最初から吹いたんですがwww

「とうふつの森」ってw
せめててんてん付いてから、タイトルコールをwww

画質がキレイです・・・w
そしてうp主現代に疲れすぎwww

えらい深夜にやってるなw
みなさんお忙しいのですなぁ…

ヲイ?吹いたww
そして 男じゃないよ! と一瞬迷うなwww

つかwパンフレットとかw凝ってるwww
でも名前はスタンダードでしたw

おいwww
ぺしみち誰やねんwww

落ちないwww
でも私なら落ちるかもなw寝ぼけてw
今朝も寝ぼけて味噌汁をひっくり返しましたw

わっくんも言ってたけど、崖が復活していますよね。
地形の高低があった方が、何か森らしいですよね♪

うp主のほんのり関西が好きです(●´ω`●)
…だからw落ちねーよww

シュバルツしぶいなー!
そして去るタイミングが…
「19800ベルか、把握した」って感じでw

和風や!!に吹いたww
私吹きすぎ?w気にしないwww
2008-11-24 Mon 22:22
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<【実況】街へいこうよ どうぶつの森をツッコミ実況プレイpart1-1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【サルゲッチュ3】大学生がサル相手に必死でガチバトル実況1 をみました。>>
この記事のコメント
ぬいさんが紹介された「どうぶつの森」の実況見ましたよ~!

見終わったら、いつの間にかゲーム屋さんにいて…買っちゃってましたw

あの、のんびりした雰囲気がいいですね^^

今作がシリーズ初プレイですが、ハマりました(^ω^)♪
2008-11-24 Mon 23:16 | URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更]
ちゃちゃさん、コメントありがとごじます!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません…(;ω;`)

おお!!!
ヲイモさんの動画を見てくださったみたいで…
彼の実況は本当に癒されます!w
最近のマイブームですw

あの実況を見てたら買いたくなりますよね…
自分もめっちゃ今ほしいw
もはや禁断症状www
もし買ったらちゃちゃさん通信して果物交換しましょうwww
2008-11-30 Sun 23:19 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



