今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実況者ラジオについて。



実況者ラジオについて少し語ってみました。





どうやら今日24時に動画があげられるそうで…
楽しみですねー♪

私は聞けなかった数々の方のトークを待ち望んでおります!w
全部聞けよって話なんですけど・・・w
忙しいのと、とある方のきく準備に燃えすぎましたwww
ごめんなさいw

みなさんがどの方をメインに聴いていたのかが気になったので、
そのことを音声レスにしてみました~!!

もしお暇な方がいらっしゃいましたら、コメントでお聞かせくださいヾ(*´ω`*)ノ♪





にしても、街へ…のどうぶつの森!!!
先日紹介させていただいた方の実況見ているとどう森もやり込み要素ありますね!

楽しそうだなぁ~欲しいなぁ。

今、ルーターの勉強してます。
カッとなってWii近いうちに買うかもですwww
2008-11-24 Mon 14:38
別窓 | 音声 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あのさ…♡スーパーマリオワールド…実況プレイ…するよっ…♡ その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | レスった。>>
この記事のコメント
キリンさんの動画の視聴者はみんな家族だねw

若干早めにラジオ繋げたから、ゆかさんのところから聞いてたんだけど、いいね、キリンさんの時のみんなの反応が温かくって大好きだ(´ω`)w
2008-11-25 Tue 01:00 | URL | もさく #-[ 内容変更]
目当ての方は
しょうこさん、ルーツさん、塩さん(はるしげ氏)、キリンさん、ハッチさん、でした~。
皆、とても楽しかった~(^v^)
ユニさんとユカさんとすぎるさんも最高に楽しかったな~(*^_^*)
がっつりリアルタイムで全部聴いていた私ですwww
楽しい2日間でした♪
2008-11-25 Tue 21:15 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



