今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レスった。



また懲りずにやったったwww
とりあえず画質が粗すぎるのでどうぞご自由に吹いていってくださいw
2008-11-24 Mon 14:34
別窓 | 音声 | コメント:3 | トラックバック:0
<<実況者ラジオについて。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ほわああ(●´ω`●)>>
この記事のコメント
いっきに更新しすぎワロタw

マイクは斜め前に置いたり、もしくは立体マスクをつけたり、ラジバンダリ。
そうすると息で「ブオッ!」ってならなくていいかもです^^

「うち」でいいと思いますよ^^
ぬいさんらしくどうぞ!!

とりあえず、ショートヘアー想像してニヤニヤしましたw
2008-11-25 Tue 00:04 | URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更]
一人称は別に「うち」でもおかしくないと思いますよ?
いつもと違う一人称だと、言葉が出にくくなりそうですしw
ぬいさんの普段どおりの言葉使いで大丈夫だとおもいます^^
2008-11-25 Tue 01:08 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
おっ(´ω` )音声レスきたーw

マイクに被せるスポンジとか近場に売ってればいいんだけど
(´・ω・)(・ω・`)ネー
http://www.jabragn.jp/office/pads/index.html
(↑ここのページの写真右端みたいな感じの)

前回のコメントで書いた「こそばゆい」
むずむずした感じが普通の意味だと思うんですけど、自分はちょっと照れた時によく使ってますw
やっぱり慣れてないと恥ずかしいねw

なんでかな、最近Wiiが無性に欲しくてたまらないよ( ´Д`)ウァー

一人称が「俺」っていう女の子も身近に居ますよ。
自分は気にならない方なので、ぬいさんも「うち」でいいと思いますよw

では、コメント普段より長くなっちゃったんで、今回はこの辺でw
まーたねーo( ・ω・)ノシ
2008-11-25 Tue 01:37 | URL | もさく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



