今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほわああ(●´ω`●)
今日ですねついに!
(自重できずに記事を書いてしまいました…ごめんなさい。
不快な方は、ここまででSTOP!w)




いやはや、キリンさんの番が終了しましたね!
ホントあっという間だった~(*´▽`)
ゆかさんからのキリンさんとか・・・w
すごいいい流れだった!
キリンさん始まるまでドキドキだったけどw

自分用に録音して、今も聴いてます!
苺ましまろ、もちろん私見たよw
最初だけだけど、浜○駅がもろ○松駅で吹いた記憶がwww
でもキリンさんは他にもいろいろな…ねw

今日の更新も楽しみすぎます!!!
今日はキリンさん日和だなぁ…(●´ω`●)♪



でもね~、やっぱりDJさんは好きになれなかったw
でも

キリンさん大人な対応GJ…いや、GBでしたwww
いい感じにDJさんたちがタジタジになってて、私としてはニヤニヤしてしまったよ(`ω´)グフフw
2008-11-23 Sun 21:26
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レスった。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | カビの根の奥の奥の奥の奥の奥の奥まで>>
この記事のコメント
ラジオ良かったですね(´ω`人)

21時に近づくにつれて、
ああああああああ!終わっちゃううううううう!!!
って叫んでました(心の中で

掲示板が何処にあるのか最後まで分からなかったのが残念です。一緒に盛り上がりたかったなぁ。

苺ましまろと大量地獄は何度も見に行ってますw
みんなの反応が楽しくって、ついwねw
そういえば、浜〇駅はぬいさんに馴染みの深いところでしたねw

今日は22時の動画も含めて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたw
2008-11-23 Sun 22:49 | URL | もさく #-[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
ラジオよかったですよね!!!
未だに興奮冷めやらぬ私でございマッスル。

私も自分のPCの時計見て
「!?もう20:55!?!?!」
とか心の中で叫びましたw
そして59分とか、
「もっと延長しろおおおおおおおお」
って熱くなってましたwww
もちろんこれも心の中でw

掲示板…
他の方のラジオでも導入を推奨されていて、これを機に専ブラを導入しました。
しすんけさんブログに書かれていたのですが・・・
まずしすんけさんブログ、ドコー?って感じですよねw
でも掲示板なくても9割楽しめたはず!!!
私は聴くのに集中してて、ほとんど書き込み追ってませんでしたwww

大量地獄とか、最初のパンチラが
「すごいキリンさん素敵w」とかいつも思いますwww
見事見ている側の心理をつかんでいて、さすがですよね!w
あと同級生ねwww

駅は、今日も見てきましたよ!w
あの出てくるシーンの角度に立って、再確認したりもしました。
でも苺ましまろ知ってる人からしたら、私はすごい位置に立って駅を眺めているのだなぁとか思ってましたけどね。w

今日は初めてコメント0動画を拝見しました!!!w
まぁ、でもいつもコメント非表示にするから、あんまり意味ないんですけどねw

これからもキリンさんを応援していきましょう先輩!!ヾ(*´ω`*)ノ

(…やばい、テンション上がり過ぎてレスすごい長くなってしまいましたwwwごめんなさいw
2008-11-23 Sun 23:09 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



