今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わっくんのサバイバル日記 1日目 【街へいこうよ どうぶつの森】 をみました。
この方がこれの実況をw
と個人的に思ったので紹介ですw





わっくんさんの実況動画です!
というか、最近ホント更新滞っていてごめんなさい・・・

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




わっくんさん、フラゲのために息あげすぎ吹いたwwww
どうぶつの森かぁ…
私もDS持ってましたよ♪
友人に勧められて、でもね、すぐ飽きて売った

そんな話はさておき…
数分息落ち着かないww
そしてガンダムだったってwwwどうぶつの森涙目w

どうぶつの森って、並ぶん?w

DSから引っ越しできるの!?
そういうのいいよね(●´ω`●)
そしてタクシーからバスに!w

わっくんさん漢検2級w
すげえw私は全然足元にも及ばなかったですw

wiiにダメだしww
確かにw

「ゎ」www
ギャル字にちょっと吹いたww

そしてやつはか村自重wwww
あ そ こ 、 い い ト コ だ も ん ね ぇ ! wwww

頭痛w
大丈夫かwww
どんだけどうぶつの森に一生懸命だったんだw
まぁ、私はそういうの好きですけどね!一生懸命ね!!

夜w
確かに誰もいねえw
これはリアルタイムだからそういうとこあるよね~
私は夜しかやってなかったから(DS)昼夜逆転させて設定していたなぁ。

役場の監視下www
監視されるようなことは何もしてないw
そして相変わらずマップ右さびしすぎwwww

たぬきちは…借金の取り立て…まぁ、一応そうですわなw
つか、一年半とかwぜひ見習いたい!!!w
自宅、崖の上のわっくんですね、分かります。w

そしていい見晴らしだ~ヾ(*´ω`*)ノ
そして内装テラ独房www
最初はそんな感じですよね、ですよね。w

確かに悪魔のタヌキだwww
そこらの詐欺師よりタチわr(ry
でも乗っ取りとかwww
こんなかわいいゲームでそんなことたくらんじゃらめええええw
ホリエモンが夢なんですかw

株www
そんなこともできるんですねwww
知らなかったw

そうか、wifiだと楽しくなったのか・・・
私は通信してなかったから売ってしまったのか…orz

この人、あくどいなw
そして深夜に引っ越してきて挨拶する人、わっくんさんw

そしてわっくんさんのやりこみ具合に尊敬です…
私ももっとはまりこまなければね・・・
壁とか床とか、すごい質素だったしw
内装にこだわれない人でしたw

でも、左の門番さんがかわいくてよく話しかけてたw(*ノωノ)
んで、落し物もらいまくってたw
あいや、別に好きだから話しかけてるんじゃないんだと思います…たぶん…

個人的にわっくんさんの実況も落ち着くので好きなんです(*´▽`)
皆さんもぜひ見てみてくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙♪
2008-11-22 Sat 21:28
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



