今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【気楽に実況プレイ】 囲炉裏さんと マリカー実況プレイ Part.1 をみました。
ネームギャップがw





腹黒店員さんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



まず、腹黒店員さんという名前から…
どんないい低音ボイスかな?と思ったら…


声、かわいい!!w
すごいwこのギャップはいいですねwww

そしてしゃべり慣れしていてうらやましい限りですな…(*ノωノ)
楽しそうに実況されてて、疲れてますってのもいい疲れだなって思います♪

うにゅwwwにゅううううwww(●´ω`●)
か…かw…(;´Д`)ハッ!!!
ゲフゲフ!!!
も、萌えてなんか、ないんだからねっ!!!!///

そして最近一番(マイ)ブームのマリカー実況をいろいろ拝見していますと…
これがホントに自分もほしくなっちゃうんですよね。。。

でも、わいなんちゃらかんちゃらがややこしいのと
るーたー?なにそれおいしいの?とか
コネクタ?とか、ね。

私にできるのか…というか
そもそもエネループセットとかも準備した方がよろしいそうで。w

任天堂さんは、お金がかかりますなぁ…(´ω`)
ちなみに買うとしても、結局できるのは半年~1年後とかなんでw
今が我慢どきなんですよね~…


あ、また雑談という悪い癖にwww
腹黒店員さんの実況は、ホントに腹黒か?と思わせるような内容ですw
2008-11-19 Wed 22:28
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
<<変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
マリカー実況面白いですよね。
特に同じ試合を別の実況者さんの視点で見られるので、
実況者さん同士のやり取りが見れるところがなんともww

もしマリカーを実況なさるんでしたら、
その時はオイラムも参加させてくださいねw
2008-11-20 Thu 01:00 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
面白いですよね♪
ついに6窓なんかも上がっていた気がw

マリカー実況w
実況できたとしても、実況しながらマリカーはマジで無理そうですw
スキルのなさに涙目w

でも買ったらオイラムさん、ぜひ対戦してくださいヾ(*´ω`*)ノ!!!
2008-11-22 Sat 00:18 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



