今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1 をみました。
メールフォームからご紹介いただいた動画ですー♪
教えてくださり、ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ!!





もうこれ変態スネークさんの実況動画でおk?w
声で指示を出すゲームかあ・・・楽しそうだけどもw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ちょw
タイトル!
いいですよね~発音きれいな方は(´ω`)
rをきちんと発音するってだけで惚れるwww

結構昔のゲームなのか!?
って調べたら2004年だった・・・
まぁ、このシステムは画期的?でしょ!

そしてかっこつけると反応しない音声www
つか、地声が友人そっくりなんだがwwww

ちなみにその友人もとんでもない変t…ゲフンゲフン!
呆れるくらい妄想をふくらませることができる友人なんです。w

まぁ、それはさておきw
変な要求するなwww

そして本気で照れるうp主きめええwwwww
そしてリオに謝るスネークwwww
完全に操られる側www
おつですww
2008-11-19 Wed 23:26
別窓 | アクション | コメント:8 | トラックバック:0
<<わっくんのサバイバル日記 1日目 【街へいこうよ どうぶつの森】 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【気楽に実況プレイ】 囲炉裏さんと マリカー実況プレイ Part.1 をみました。>>
この記事のコメント
あんな声帯をもっているなんて、大塚ファンとしてほんとにうらやましい。変態ですけど…w
似非オタコンの方とぜひ共演してほしいですw

今度その友人声真似をさせてみては?ww
2008-11-20 Thu 15:28 | URL | rice #-[ 内容変更]
おそらくこの記事を書かれていたと思われるだろう時間、この動画を見てましたww
腹抱えて笑いましたよww

変態の名に恥じぬ実況ぶり。
あっぱれ!
2008-11-20 Thu 21:46 | URL | 藤村 #-[ 内容変更]
へんたいはさいこうだ
ランキングあがってそこーで見ましたww
マジで面白いですね!!へんたいスネークさん、最高すぎwwこのゲーム、見てるとなんだかやりたくなっちゃいますwww

現在、この方のパチパラと、絶体絶命都市を見ています。ああ、また実況厨としてどっぷりつかりそうですww
2008-11-21 Fri 23:45 | URL | 女勇者ちか #xEbBP1EA[ 内容変更]
riceさん、コメントありがとごじます!
実は私はMGSやったことないんですよね・・・w
でもあの変態さはいいですねwww
そして似非オタコンさんも知らないなぁ・・・(;ω;`)

残念ながら、友人には声マネさせなくても、ホントこのまんまなんですwww
2008-11-22 Sat 01:15 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
藤村さん、コメントありがとごじます!
これは腹筋崩壊しますよねー!!w
これはハイライトされるはずですw
まさに変態とはこの人のことを言うんですね(●´ω`●)w
2008-11-22 Sat 01:20 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
女勇者ちかさん、コメントありがとごじます!
ソッコーおつですw
へんスネ最高ですねw
ホントね、変態声が友人そっくりなんです><

そしてゲームの作りがすごいですよね!!
でもあれ一人でやるとちょっとさびしいかも・・・w
2008-11-22 Sat 01:35 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
変態スネークさんはしらなかったっす!
オモロイ!
只今絶賛拝聴中であります!
会社で。
似非オタコンは1ヶ月前位に検索で見つけましたけど、オタコンソックリでしたよ。
軽石モンさんという方です。
ウチのブログでもご紹介させていただきました。
コラボしてもらいたいな~
「似非オタコンと変態スネークのニセモノラジオ」とかいって。

それでは~
2008-11-22 Sat 01:36 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、コメントありがとごじます!
某実況者さんも某ラジオで抱かれたい実況者としておっしゃっていたそうですな・・・
(一番聴きたかったのに、聴き逃しました…orz)

それはさておき、似非オタコンさん動画、私も拝見しました~!
…でも元ネタ分からず、涙目ですw
残念だ・・・

MGSファンとしては、お二方のコラボは相当テンション上がりますよね!!
いいなぁ・・・私もテンション上がる仲間に入りたい…
でもアクション苦手だし…(;ω;`)w
2008-11-22 Sat 21:43 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



