今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回の音声に対しての音声レス!



またまたやっちまいましたwww
今度はレスです!

※今回は40分弱あるため、
お時間に余裕のある時にお聞きくだされ!w





そしてきっといろんな言い間違いとかもしていると思うんです><
なんだろう…いま思いつく限りでは、
WMMのことを「ウィンドウズメディアプレイヤー」って言っていた気がする。w

でもまぁ、そんな私ですが!w
また聞いていただけると嬉しいです♪
2008-11-16 Sun 23:45
別窓 | 音声 | コメント:10 | トラックバック:0
<<実況プレイ 輝水晶伝説アスタル part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | すごくどうでもいいこと。>>
この記事のコメント
トークがうまいので40分あっという間でした!
別に早口じゃなかったと思いますよ?

いつかズーミーではなくニコニコ動画でお目にかかれる日を待ち望んでいますw
2008-11-17 Mon 01:10 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 Mon 01:30 | | #[ 内容変更]
音声レス、堪能させていただきました!
気づいたら40分弱なんてあっと言う間でしたよw
自分の順番が回ってきた時は、ちょっとこそばゆかったです(´∀`*)

ぬいさんの可愛い声、ニコニコで聞ける日を楽しみにしてますw
応援してますo( ・ω・)ノシ
2008-11-17 Mon 12:54 | URL | もさく #-[ 内容変更]
音声コメント乙です
あいかわらず癒されますよw
声に自信をもっていいと思いますよ!

ん?MAD?プリキュア×三国無双のMADは、
ランキングにあがってるときからチェック済みさwww(`・ω・´)9m

ランキングは結構見てるほうなので・・・w
でも改めてぬいさんが載せた「プリキュア×三国無双のMAD」の記事を見て、また見てみたくなったので見てみたらまた爆笑してましたw

って何故にあの動画を見て私を思い出したんですか?www
でも思い出していただき光栄です<(_ _)>
まぁ私、どちらかと言うとスクエニ派なんで、持ってるゲームはスクエニゲームが多いんですけどねwww
最近は、いろんな会社のゲームが少しずつ増えてはきていますが・・w
2008-11-17 Mon 19:17 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
やばい。この人喋りのスキルが格段にあがっている!
ニュータイプかぁ!

まさかのコメント返し!
嬉しいですwww
これからもぬいさんについていくっす(`・ω・´)

それから名前は『ふじむら』です。
でも『とうそん』というのが素敵だったので、これからは『とうそん』と名乗りたいです(`・ω・´)
いいですかwww?

ではでは。お体にお気をつけて ノシ
2008-11-17 Mon 21:03 | URL | 藤村 #-[ 内容変更]
全然早口ではなかったですよw
聞き取りやすいいい速度だったと思いますb

2年後というと社会人1年目というわけですかね!?
しかし1年目は忙しいという噂が…

それと、ぬいさんに言われて
びよういんいってきました!!
2008-11-17 Mon 22:58 | URL | rice #-[ 内容変更]
2回目ktkr!!!!

コメレスって、何だか嬉し恥ずかしwww

しかし、40分に歓喜した自分って…
ビョーインいってきます(・ω・)ゝ


2008-11-18 Tue 00:06 | URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更]
久しぶりに訪問させていただいたら
なにやら新しい試みがw
音声レスとは素晴らしいですね。興味津々、勇気りんりんです。
前ほど頻繁には来れそうにないですが、
影ながら応援させていただきます。ではでは。
2008-11-18 Tue 02:54 | URL | もーも #-[ 内容変更]
おぉ 遂に2回目が!!

体感時間15分!!
実質時間80分!!?
リピート余裕です♪

ぬいさん 素敵声すぎます(o/∀≦o)
2年必ず待ちます!!ぬいさんの実況楽しみです!!

次回も楽しみに待っています♪
では お体に気をつけて下さいo( ・ω・)ノシ
2008-11-19 Wed 00:31 | URL | ぺぺろん #-[ 内容変更]
ん~、そうなんですよねぇ・・・
俺は仕事が終わるのが遅い事が多いんで、深夜にINしてる人じゃないとなかなかご一緒できないんです。
残念ではありますが、仕方がありませんね。

まぁ、お時間が合った時にでもスカイプできるといいですね。
(早く帰ってきた時に限ってぬいさんがいないぞ!?)
カービィの人も一緒にね!
2008-11-20 Thu 22:05 | URL | 黄金旅程 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



