今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プティフール 実況プレイ。 Part1 をみました。
ちょwww
さすがとしか言いようがないwww





あさくらさんの実況動画です!w
以前ペプシマンの実況をあげていらした方ですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




すごいコメ率www
と思って開いたらあさくらさんで盛大に吹いたwww

あさくらさんの実況はホントいいですよね!
私はあさくらさんのような実況も大好きですw

素晴らしい吹き替えww
そして感情のこもり具合が半端ないwww(棒読み的な意味でw

個人的に癒されたいときに見るお方の一人ですw
2008-11-16 Sun 22:31
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<すごくどうでもいいこと。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | これは紹介せずにはいられない!>>
この記事のコメント
ぬいさんのオススメで私も見ました!
そして私も盛大にふきました!
ぬいさんに、私のカフェオレ代、請求してもいいですか?www

あと、第二回音声レスも見ました。
うん、ぬいさんも何か実況やってはいかが?って、本気で思えるしゃべりだと思います!

私のとこ読み上げられたときなんか……(//o//)ぽv-238

まとめコメでごめんなさい
2008-11-17 Mon 00:24 | URL | 女勇者ちか #xEbBP1EA[ 内容変更]
女勇者ちかさん、コメントありがとごじます!
あさくらさんは、いいですよ~w
他にされている実況も面白いので、是非ご覧あれ!

カフェオレ代も出せないくらいの苦学生ですwww
どうかご容赦をw

そしてせっかくなので、音声レスに関してのコメントは
また次回の音声レスにてさせていただきます…
なんだかすいません;
2008-11-19 Wed 01:14 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



