今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは紹介せずにはいられない!
やばいw
楽しみすぎますwww








ききききき
キリンさんまたラジオ出演きたあぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁ!!!!

キリンさんをリスペクトし過ぎててごめんなさいなブログ管理人ですw


他にも…

しょうこさんwww
これは嬉しい♪
しょうこさんは本当に私の理想の女性ですからね。
うん、異論は認めないよ!w
お話上手だし、相談事も真剣に答えてくださるし。

そしてキリンさんしょうこさんを同じラジオでまた聴けるのが

本当に嬉しい!!!

テンション高くてごめんなさいw

他の実況者さんたちも、アツい方ばかりです!



(ここだけの話)
…これを機に、私自身司会者の方がもっと好きになればいいなぁ。。。w
2008-11-16 Sun 00:00
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<プティフール 実況プレイ。 Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ちょっと滞り過ぎたw>>
この記事のコメント
かなり豪華なメンツですよね!!
wktkしっぱなしでしたよw
教授がカミカミにならないかが心配ですけどね・・・w
2008-11-16 Sun 11:24 | URL | rice #-[ 内容変更]
これ、はるしげ氏のまとめから行って観ました。
ルーツ氏のナレーション面白かった~www
でもはるしげ氏出ない(^_^;)
塩氏とのテーマが『はるしげについて』だったんでけど(笑)
(仲良いんでしょうか?塩氏とはるしげ氏って)

きりんさんとしんすけ氏の会話って想像できない(笑)
でもタカ氏もいるんですよねww
しょうこさんも楽しみですよね。楽しそう!!!
(テーマがまた…www)
ハッチさんも出るので嬉しいです。
他にも豪華な方々で本当に楽しみですね。
2008-11-16 Sun 14:48 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
ラジオ♪
こんばんわ!自分もこのラジオすごい楽しみです♪

本当に出演者も司会も豪華ですごい楽しみですね!
はやくラジオ当日にならないかな~♪

でもホラーやってる方はあまり知らないので・・・
これを機会にちょっと見ようかな?w
2008-11-16 Sun 19:14 | URL | アルエ #qsvP4ThM[ 内容変更]
riceさん、コメントありがとごじます!
実況ファンとしては、今回のラジオもアツいですよねー!!
私もwktkしっぱなしwww

教授w
露出自体してくると思わなんだwww
噛みそうってか、対人でお話…w
どうなるか楽しみですね♪
2008-11-16 Sun 21:23 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
葵さん、コメントありがとごじます!
ルーツさんナレ適t…ゲフンゲフン!w

塩さんとはるしげさんの実況って、似ているところがありますよね♪
やっぱ仲いいのかな?
私は深いところまでは知りませんが・・・w

ホント想像できない;w
いろいろドキドキですわぁ…!
しょうこさんもまさかの出演ですし♪

hacchiさんが出演されるのも意外でしたねー!!
どうなっちゃうんだろうw
もうwktkすぎて毎日テンション高いですwww
2008-11-16 Sun 21:30 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
アルエさん、コメントありがとごじます!
おおっ!アルエさんこんばんは♪
コメントありがとうございます(●´ω`●)ノ

やはり実況者さんとしてもこれは楽しみですよね~!
14名という人数もたくさんで…盛り上がることうけあいですなヾ(*´ω`*)ノ
私は今からもうワクワクしすぎてテンション上がりっぱなしです♪w

ホラー実況されている方も結構出演されるみたいですね~。
クロックされている方も出演しますね!

…でも私の中では、アルエさんの絶叫がいろんな意味で一番だと思ってますがねwww
2008-11-16 Sun 21:42 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



