今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにやっちまったぜ!





すいません・・・
相互リンクしてくださった方、コメントいただいた方
ありがとうございます!!!
お返事がいまだ返せず申し訳ないです・・・
もうすぐ返せそうなので、どうか怒らないでくださいです・・・
2008-11-10 Mon 01:45
別窓 | 音声 | コメント:14 | トラックバック:0
<<ちょっと滞り過ぎたw | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 息抜き・・・のつもりがw>>
この記事のコメント
わ~。可愛い声だww
声フェチの自分からするとたまりませんww
早起きは三文の得っていうけど、仕事前にのぞきにきて良かったぜ!

これからもたびたびチラリしにきます。
次の音声ブログ楽しみにしてますノシ
2008-11-10 Mon 06:26 | URL | 藤村 #-[ 内容変更]
わぁぁぁぁぁ!
わぁぁぁぁ!ぬいさん!ぬいさん!
久々に ぬいさん声を聞いたっす(*´ェ`*)!
音声ブログという事で光の速さでクリック余裕でしたぜwww
これからも楽しみにしてるっす(´ω`*)♪

そして遅くなったけれど7000HITおめでとう!!
目指せ1万HITーー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
2008-11-10 Mon 12:32 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
うおお!ぬいさんの声初めて聞いた!
なんだかんだ言ってスカイプできてなかったですしね・・・
素敵ボイスに癒されました!ごちそうさまでした!
2008-11-10 Mon 14:41 | URL | 黄金旅程 #-[ 内容変更]
どうもぬいさん。
この前はブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

さっそく聞かせてもらいましたー。
すごくいい声だと思います!!
これで実況感想ブログから実況者ブログに変わりましたねwww

次も待ってまーす!
2008-11-10 Mon 17:26 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
ふへへw
おおぉぉ!!!!!
ついにきたーー!!!

いい声じゃないですかb
いつの間にかリピートしてましたよ

この調子で、実況動画のほうも頑張ってくださいwww
2008-11-10 Mon 20:37 | URL | rice #-[ 内容変更]
Σ(・ω・)
可愛い声ですねw
ぬいさんに釣られて、最近ちょこーっとですが他の方の動画も見るようになりましたよ^^

最近はWiiマリカのスパークさんの動画にはまってますw
これからもよろしくお願いしますw
ブログもちょこちょこ覗きに来ますねo( ・ω・)ノシ
2008-11-10 Mon 23:54 | URL | もさく #-[ 内容変更]
小声じゃなかったwwwwwwww

いい声だぁあぁあぁ叫
ぬいボイスだいすき><bbbbbbbbb
2008-11-11 Tue 00:51 | URL | さっと #-[ 内容変更]
( ^_^)/▽▽\(^_^ )ルネッサーンス!
うpお疲れ様でした^^
そ・し・て、音声デビューおめでとうございます!!
( ^_^)/▽▽\(^_^ )ルネッサーンス!

声イイ!!すごくイイです!!
わーわー。
初めてお声を聞きました♪
これはぜひ、ご無理のない範囲でレギュラー化希望です!!

そしてすごく新鮮なシステムで感動しました!!
音声に対して、動画内で活字で突っ込んだり、フォーローをしたり、ネタをかぶせたり、すごいイイカンジでしたよ!!
あれって、時間あわせるのとか大変なんじゃないですか?

これからの、ぬいさんのますますの活躍の場の広がりを応援しております♪

・・・・・・そして、いいなあ、ズーミィw
2008-11-11 Tue 16:55 | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 内容変更]
音声デビューおめでとうございます<(_ _)>
いい声ではありませんか!
これでぬいファンが増えますよw
この感じだと、次回もあるのかな?
次回があるとするなら、楽しみにしてま~すw
2008-11-11 Tue 17:42 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
初コメです^^

毎回楽しく見させていただいてます♪

なんていい声…リピート余裕でしたw

これからもゆっくり更新していってね!!
2008-11-11 Tue 19:39 | URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更]
こんにちあ!ちょっとちょっと、なにこの美声www
ルール違反だ!!通報だ!!!
惚れてまうやろーーーーv-238v-238
2008-11-11 Tue 21:59 | URL | 女勇者ちか #xEbBP1EA[ 内容変更]
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
すごく、イイ声です。。。

こりゃー、実況やったほうが良いな~
楽しみだっ!
今すぐうぷをっ!
いや、せめて、ららららいしゅうう、うぷぷしてくだち( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2008-11-12 Wed 01:23 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
音声ブログ?デビューおめでとうございます!!

すごく可愛らしい声ですね!
トークもうまいし、羨ましいです・・・w

次回の音声ブログも楽しみに待ってます♪
2008-11-12 Wed 16:58 | URL | きょろちゃん #-[ 内容変更]
みなさん、コメントありがとごじます!
ただいま音声レス収録終了しましたー!!
近日中に上げたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ・・・
2008-11-13 Thu 20:48 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



