今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~あっかさんと('ω'*)~
あっかさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

あっかさんのブログへ遊びに行く

あっかさんはときちく厨には言わずもがなの人物ですね!w
というか、たぶんあっかさんがときちく厨のヘッドなんだと思う。勝手にそう思ってる。





あっかさんを知らないだって!?
そんな奴に説明しておくよ!!!

耳の穴かっぽじって、よーく聞くことだな!!!(お前誰だ



あっかさんは
1.ねとらじDJ
2.ときちくさんとの深い友人
3.某カービィブログファン

だと推測されます。


1に関しては、もう153回もねとらじをされている
DJ歴がめちゃんこ長いお方です。
とにかくトーク力が半端ないです。すごく聴きやすい。
そしてネタの豊富さ!これはいつも圧倒されてます。
何でも知っているあっかさんの脳をのぞいてみたいくらいだ。
そして、あっかさんのねとらじは、結構凸おkな感じの時が多いのです!

なので私も…
いつかはあっかさんのねとらじ、出てみたいな!w

2は、ホントときちくさんとの仲は、過去のねとらじを聴けば分かる!きっとw
とあるところで知り合ったお二人で、とっても仲良しというか、うまが合ってるというか(´ω`)♪
そんなお二人がうらやましい!

3は…www
私の個人的印象ですwwww
でもねとらじで某カービィのブログの名前が出ると、私がなぜかテンション上がるんだ!w
だから印象的なの。すいません。w

そんな感じで、あっかさん、うちのブログを貼っていただき、ありがとうございました!
遅ればせながら、こちらでも貼らせていただきましたよー♪



最後にあっかさんの過去放送が聴ける配布所のリンクだけ貼っておきますねw
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
2008-11-06 Thu 00:35
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<息抜き・・・のつもりがw | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | とある試み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



