今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある試み。
実は、どこぞで言ってみたんですが

最近音声なんたらに挑戦してみようと思っていまして。


あ、実況動画ではないです残念ながらw
もし実況するとしたらホントにお約束の2年後になるはず!





音声・・・ブログ?というのか???
このブログの記事に、音声動画なんぞを貼っつけて、あそんでみたいなーなんて。

そんなことを思っているわけです。




理由?

喋りになれていく必要性を感じたからさ!w
別におしゃべり嫌いってわけではないんだ。

慣れていないと、うまく喋られないんだ!www
対人にしても何にしても。

なんか、文章ももっと分かりやすく書けるようにしたいし
喋りもはっきりゆっくり、わかりやすく!
(緊張したりテンション上がったりすると、途端早口になるからね;

そんな人に、私はなりたい。(●´ω`●)





なので、このブログになんか変な動画貼ってあったら
「おお、ぬい遂にやっちまったな」って思っといてくださいwww

まぁ、私が自重できない人だってのは周知の事実ですし。w
またよろしければ生温かい目で見守っていただけると嬉しいです(*ノωノ)♪w



うん、それだけなんです。
実は忙しかったりする人です。(でも充実してるからいいんだ!

ホントはもっと動画見る時間もほしいし、どんどん紹介もしていきたいのだが・・・
我慢我慢。

来年きっとそれが嫌というほどできるようになってるはず。




また無意味な文章でごめん遊ばせ。

とにかくKOKIAの「Chiristmas gift」は良いってことだけお伝えしておきますね!w
2008-11-05 Wed 01:21
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<相互リンク ~あっかさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | もんすたあ★レース 実況プレイ その1 をみました。>>
この記事のコメント
おお、遂にやっちまったにゃ!(^゜ω゜^)
おおお!
遂に!
がんばってください!!
でも、気を張らずに楽に、楽しくやってくださいね~

ではでは~
2008-11-06 Thu 19:00 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
ふおぉう!!
待ってますよ!
楽しみだ~。
2008-11-06 Thu 19:51 | URL | 藤村 #-[ 内容変更]
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、コメントありがとごじます!
へっへっへ・・・
やっちまいましたぜ!!!

持ち前のマイペースさで、ゆっく~りと気楽にやっていこうと思ってますwww

ではではヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-11-13 Thu 00:57 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
藤村さん、コメントありがとごじます!
えへへ・・・
やはり自重できませんでしたーwww
楽しんでいただけたようで…嬉しい限り♪

音声レスなども企画中ですのでwww
また自重しない私をプギャーしていってくださいwww
2008-11-13 Thu 00:58 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



