今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【字幕吹き替えした】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED - Part15 をみました。
こちらもときちくさん関連の動画ですね!





この方…声がよすぎる!!
「死体が落ちて…」
え、声バーローのライバルですか?w

そして左さんwww
声いい!いいようp主さん声のチョイスもセンス抜群です(●´ω`●)

あと…
成敗ッ!
かっこよすぎてテンションあがりましたww


なんかこのPartのみならず、全作やってほしいです(わがままw
Part35~特に期待してしまうww


いつも思うけど、この方をはじめ、
やはりニコニコに挙げていらっしゃるうp主の方々は非常に謙虚な方が多いですね。
どれも素晴らしい作品ばかりなのに、そんなに謙虚にならなくても…って思いつつも
その姿勢にいつも脱帽です。

そこが良作の生まれる秘訣なんでしょうね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-08-13 Wed 19:52
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺の料理 実況プレイです#1#2 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ときちく】暴れん坊クリード【MAD】 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



