今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:29 をみました。
私見たとき30くらいだったのに
もう再生数4000超えてる。w





おなじみキリンさん。w
FFもだけど、今回は追記にもうひとつ貼っときたいと思いますw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





FF…
今回ボス戦が盛りだくさんですな♪
シヴァとかホントカッコいいです(*´▽`)
「パチン」が素敵wあんなセクシーな女性になりたいw

キリンさん誕生日来月ですもんね!
動画でああ言われちゃうと
きっと誰かが柴犬を贈るはずだwww

展開はとんでもないことになってきましたな・・・
毎回毎回、次への期待度が高まる(*´▽`)
そしてじらし上手なキリンさん、動画の切るタイミングうますぎwww
次回も楽しみだー!!





あとこちらですねw





キリンさんWii進出おめでとーーーーーーヾ(*´ω`*)ノ!!!
これはアツいですねw
きっとキリンさん一人でさびしそうにしてるから、
Wi-Fi使ってわいわいプレイされていくんだろうなぁ(●´ω`●)イイナー
それもどなたかうpしてくれたらすごく楽しそうだ♪
私は今のところWii買う予定はないんですが・・・

とある実況者の方々のWii動画見てたらねw
Wi-Fi、あれは楽しそうですwww
販促動画すぎるwww
ああやって全国の方とマリカーとかしたいなって思うよね!
ホント楽しそうだもんね!やってみたいなぁ・・・

買おうかな・・・(えw

それは置いておき。w
キリンさんのMiiが今回めちゃアツかった!!!w
ヒゲとかイメージどおりですねw
ダンディーな感じです(●´ω`●)

スキーか…
私ここ2年(2回)、滑れないボードでゲレンデに挑戦してきたんだけど、
今年も行きたいなぁ・・・ヾ(。・ω・。)ノ゙
結構うまくなったんだよ!全然人とぶつかるけど(危
ターンとかまでできるようになった!(でもそれでは滑れるとは言えない
スキーなら滑れるのになぁ…(でもパラレルまではできない
そして転ぶのはうつぶせの方が痛くない(嫌というほど背中から転んで悶絶した経験あり



ちなみに人とぶつかっても、ドラマのような運命の出会いなんかないのさ…ぐっすん

そしてキリンさんが動画内でもおっしゃっていたが
みんなでスキーとかめちゃ楽しそう!!
もし実現したら、私はどんなに時間かかってもお金かかっても行くぞ!

楽しいこと、面白そうなこと、興味のあることにはお金も時間も惜しまない。
それが私スタイルです。w



・・・今回の紹介はどう見ても話それすぎです。
本当にどうもありがとうございました。
2008-11-04 Tue 01:17
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミッ○ーマウスがミッ○ーマニアを実況 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part58 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



