今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part58 をみました。
やはりアツいのはこの方ですよね!





わーわー!
ときちくさん、再びかむばっくー♪ヾ(*´ω`*)ノオカエリ

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





くそう、気づいたときに見ればよかったのに
立て込んでて今見たらとっくにエコノミーだぜ…(;ω;`)ウゥ…
でもいいんだ!!
ときちくさんの動画は元がキレイだから、あとは心の目で見るだけなんだ!!!

いきなり「ドグチァ!」吹いたwww
さすが擬音のスペシャリストときちくさんw
そして「てててん!」も欠かさないというwww

おおお、前回に続きホシ探しですよね!
銃の名前を聞いてもさっぱりわからなくても大丈夫ですよね・・・!?
それでもときちくさん動画見る資格ありますよね…!?!?w

死体に気とられてる間にナイフとかwww
ときちくさんの鬼畜出たwww
前も言ったような気がしないでもないが、私はこの「てててん!」が大好きです(●´ω`●)w

tktk動画ktkr!w
そして5人目までハズレとは動画的に何ともおいしい…(`ω´)グフフ
そりゃ敵さんにもサクッと死んでもらわねばな…(ΦωΦ)フフフ…

www
今回ラブシーン濃厚すぎるwww
今にもキスシーンに突入せん勢いだwww
ちょwwジュバイル手触るとか反則ww

SWTwww
かっけえw
これからはさらに上行くU(ウルトラ)WT?を期待しますw
確かにジュバイルの言い分には肯定できる部分もありましたね。
しかし、ジュバイルも結局殺人をしているではないか、と。
うーん、毎回ラブシーンではいろいろと考えさせられますな…

しかし、マジやんごとねえww
やんごとねえって、トータルテンボスも使ってなかったっけ?w
そんな一昔前のお笑い大好きな私ですwww

なんと藁でしのぐとはwww
そういう方法もあるのか!マキシマム☆藁ですねw

泰葉さん結構ヒステリックになってたねー。
化粧せずに会見されていたから、なんだか別人だと思ってしまったよ・・・
ちなみにここの管区長テンションたけえなw「Excellent news!」とかw
さぁ、アルタイル!このGJな活躍を早く報告してくるのだー!!(´ω`)b

次もまった~り待ちますぜ♪
お忙しい中のうpお疲れ様です、と伝えたいですねヾ(*´ω`*)ノ
2008-11-04 Tue 00:06
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:29 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~女勇者ちかさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



