今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~もひかんさんと('ω'*)~
もひかんさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

もひかんさんのブログへ遊びに行く

もひかんさんは
私のもひかんさんの動画紹介に対して
なんとブログで紹介してくださっていたのです!!w
なんという感激!!勝手に紹介させていただいているのに!!w

アクセス解析を見てにやにやするのが好きな私。
そんなある日、リンク者様以外のブログからのアクセスが異常に多いことに気づく…
飛んでみると…

「トンネルのむこうは、センゴク停留所でした。」


もひかんさんは何度も言いますが・・・

あのゲームの購入権を得た方なんです!!!wwwww
そして実況権も得ているというwwww

最初オ○ー○の実況と聞き、飛びついてしまった私w
そしてモンハンの実況動画でまたクリック余裕だった私www

モンハンには、実はさほど興味なかtt(ry
だってアクション苦手なんだもんな・・・(;ω;`)

でも、やはり難しそうなのには変わりないけど
もひかんさんの楽しそうなプレイは、ぜひモンハンやってみたいなって思いますね(●´ω`●)

オプーナは…まぁ、ねwww
あれはどんな実況でも、「このうp主、すげえ・・・(買ったことが」
と思ってしまうでしょうw
勇者なもひかんさんですwww

そんなもひかんさんの最新動画、モンハン動画はこちら。





8日目の卵のやつにしてみましたww
えっさ!えっさ!www

ぶたさんかわいいのに・・・w
まる焼きか(`ω´)グフフ 楽しそうじゃの!!(えw
2008-11-02 Sun 00:20
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Zootycoon実況プレイ01「ニコニコ動物園、園長からのお願い」 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 謎の育成ゲーム「おねがいモンスター」を実況プレイPart1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



