今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フル活用。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ぬい 女(一応) 21歳です
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 そうですねw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 ゆっくり質問していってね!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 (ニコニコ見なさそうな)友人が、興味本位で紹介してきたのをきっかけにw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一応βかららしいからね・・・2年くらい?1年半ちょいか!
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 いまだ一般で貫き通してるwww
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日!…最近はそうでもないかもな。忙しいので・・・
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 とにかく空き時間! あとは10:00~はおそらく固定かと。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 実況プレイ動画。 昔はエネコンとかww遊戯知らないのにwww
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もちろん!
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 さっき整理して、80弱くらいになった
Q12 コメントはしますか?
A12 するよー
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないよー
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ないってば!w
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 再生数って、一人でも見てくれたらきっと飛び跳ねると思う自分。w
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どんとこいや
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みてない・・・
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 オジャパメン見たよwwww
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰だ・・・
Q20 カラオケは好きですか?
A20 もちろん♪昼も夜もフリータイムでガンガン歌うのが好き(●´ω`●)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 早いな・・・
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないさー 職人さんいつも乙すぎます!
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ねえ・・・w
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 複数回ならとある動画に貼ったことはあるな…弾幕になってなかったけどw
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 こう聞かれると思いつかないという・・・orz
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろんSA☆
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 しもさんワールド大賛成なんで異議なし!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないなぁ・・・
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 絶叫犬さんwww アツいのが好きww
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 あった! でもなんだったっけ・・・?w
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 うーん・・・曲作る方々はホント素敵な曲を作っていて素晴らしいと思うけど、どうしてもあの機械的な声が・・・
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 たまに動画のいいタイミングで来るとウザいなって思うときはある。 でも更新しちゃえばいいから特に問題なしw
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 2周年じゃね?w そうなのか~って、某実況プレーヤーキ○○さんの誕生日の前の日じゃね!?w
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 初期の時報が好きだったんだ…「今日も一日、お疲れ様でした」ってやつ。「こんな夜遅くまで起きているニコ厨に」みたいなのとかさ。あれを今でも変えずにやってほしかったんだ・・・
追加されたバトン機能をフル活用!

というわけで試験的にこたえてみました~!
皆さんもゆっくり答えていってね!




しかし、これ行が詰まっていて見にくいことこの上ない・・・
そこの設定もできるようになるといいな~w
2008-11-01 Sat 01:22
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<謎の育成ゲーム「おねがいモンスター」を実況プレイPart1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:28 をみました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 Sat 22:36 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



