今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Zootycoon実況プレイ01「ニコニコ動物園、園長からのお願い」 をみました。
久々の女性の方だと思います(*´▽`)





園長さんの実況動画です!
なんかプレゼントかうまそうw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





まずシュミレーションで喰らいつきましたすいませんwww
そして聴いてみると…女性!!!

久々の女性実況者さんとの巡り合いにテンション上がりますヾ(*´ω`*)ノ♪
左耳だぜベイベーwいい声です~~(●´ω`●)

まるでガイドさんだwww
そしてポロッと出る「…じゃねぇ」とか「おきやがれ」に親近感わくw

みんなでつくっていくんですね♪
これはいいコンセプト(´ω`)b

説明がしっかりしていますな…
そして計画がしっかりしているw
どおりで今64まで進んでいるわけだww

ちなみに2からは右耳からも聞こえますよ~w
2は全部「とっぺがしている」のにも注目ww
2008-11-02 Sun 23:01
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<相互リンク ~女勇者ちかさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~もひかんさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
おぉ[i:63913]女性うp主様
わ、女性うp主様ですね今ケータイからなので、家に帰ってから早速見てみます実は、女性の実況うp主様でお気に入りって、まだ一人なのでこれは期待wktkまた、女性のオススメとかあったら教えて頂けると嬉しいです
2008-11-03 Mon 08:24 | URL | 女勇者ちか #xEbBP1EA[ 内容変更]
女勇者ちかさん、コメントありがとごじます!
ちかさんのお気に入り女性実況者様は、どなたなんでしょう・・・?

私はもちろん、こちらのブログと相互リンクしていらっしゃる

mikeさん
グレグレさん

が、ホント一押しです!!!!
どちらの方の動画も
非常に聴きやすく、親近感のわく動画です♪
是非是非!!ご覧ください♪

もちろんこの園長さんもなかなか斬新な実況でオススメです♪w
2008-11-03 Mon 21:02 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



