今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謎の育成ゲーム「おねがいモンスター」を実況プレイPart1 をみました。
これはタイトルで見事に釣られてしまいましたwww





黒光(くろびかり)さんの実況動画ですー♪
これはいい謎のゲームwww

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




すごいゲーム…
と思ったら、OPに出てくる(・ω・)みたいなのに惚れた。www

なんかかわいいやつ

これね。w
瞬時にいいゲームと判断した自分www
かわいい系のキャラに単純に釣られるなんて、いつか詐欺にあいそうで怖い。w

「懐かしい」「この動画があったとは」弾幕吹いたwww
どんなレアゲーwww

そしてうp主の低い声ゲームとギャップあり過ぎ!!!!ww
どうやら黒光さんは東北だそうで。w
いい訛りだーヾ(*´ω`*)ノ

コwwンwwトwwロwwーwwラwwwーwwwパwwッwwwクww自ww重www
いきなり認識できないとかw
私64持ってないんですが…そんなもんなのか?
データの消えやすさは絶対なげる確率上げると思う。地味にw

フーフーすんなwwwwww
いい天然さんですね(●´ω`●)
うp主さん素敵すぎる(*ノωノ)

自動操縦っていう表現が良いw
そして流れテラポケモンwww
それに加え、やたらに細かい設定www

パクr・・・www
タグいろいろ付き過ぎだしwww

とくしゅ ってなんて便利な言葉なんだwww
オヤジさん確かにパイプ吸いすぎwww

そして「こ、これはー」棒読み盛大に吹いたwwwwwww
主人公の将来が心配www

す・・てらすらいむ・・・・・www
しかし…かわいい!!(●´ω`●)bwww

ボボボーボ・ボーボボwww
そのくらいの歳の時は読んで笑ったかなぁ~w
ま、私はいつでもうすた先生マンガ支持でしたがねww

こんな塊に土木作業させんのかwww
主の突っ込みが的確すぎますwww

金貨食べさせられんのかwww
なんだこのゲームめちゃめちゃやりてええええええええええ!

「どのえさにする?」カウント職人いい仕事しすぎだろ…wwwww



なんか聞こえましたがww
うp主の環境が垣間見えましたな(`ω´)ニヤリw
2008-11-01 Sat 23:12
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<相互リンク ~もひかんさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | フル活用。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



