今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:28 をみました。
くっくっく(`ω´)
今日も準備万端の状態で更新を待っておりました!





なにはともあれキリンさんですー!
こればっかりは自重できないですw
だって面白いんだもん、キリンさん。w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓


28だからニヤニヤしましたーわんこに(●´ω`●)
わんこ久々出たwww
見た瞬間「わんこ!!」と叫びます。
でもキリンさんの"…わーん!"には勝てんwwww

ちなみに道行くわんこにも話しかけてる事実は内緒です。
そこキモイとか不審者とか言わない。

シーモアいやらしいわぁ~~~(;´Д`)キメエ

カマドウマw
「HAHAHA~♪ …はぁ」がツボったwww

虫ってテンション下がりますよね。
私はわりとクモとか出ても大丈夫な方なんですが。
まぁ、殺さず逃がします。
なぜなら朝クモを殺して、すごく後悔した経験があるから・・・!!!ww
トラウマってやつですね。
そしてハチとか出たらひとりではどうにもできません。
自分の方へ向ってくるような危険な虫は出てきたら
誰かにどうにかしてもらわないとパニックになりっぱなしです。w
Gとかね~。

それにしてもワッカが男らしくなくて萎えます。w
敵に「覚悟決めなさい」とか言われてるし…(´・ω・`)
優しいのはいいけど、ああいうの萎えますよね。w
ワッカがんばれ!!www

シーモア非道すぎ(;ω;`)


やーいやーい!!!!
シーモア振られてやんのー!!!!m9(^Д^)プギャー
(ちなみにプギャー君は、これだけのために検索かけたwww)

キリンさんどうぞお気の済むまでシーモアをボコボコにしてやってw


今回ちょっと気になるカットありましたねw大体内容は分かるけど。w
ポーションを…???w

次回も、感動シーンも楽しみなんです。
画面がエコノミーになってしまいそうですが、楽しみですー(*ノωノ)♪




そしてね…(すいません長くてw
この画像を見てくれ、こいつをどう思う?

6666

不吉な数字、踏んじまったwww
自分でwww
2008-10-31 Fri 23:52
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<フル活用。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況】 あつまれ!ピニャータ2 ぺんぎん村を作ろう part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



