今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】 あつまれ!ピニャータ2 ぺんぎん村を作ろう part1 をみました。
テラ高画質www





ぺんぎんさんの実況動画です!!
マイクがちょっと近いので注意ですw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





1も知らないから、どんなものか分からないけど・・・

うp主の

「あら!!」

がいきなりかわいいwww
天然さんなのか~(●´ω`●)

つかホントかわいすぎて吹いてしまいましたwwww
なんだこの異常な癒しうp主は・・・
いいな~こういう人周りにほしいですよね♪
どんなときでも場が和みそう(*´▽`)

可愛くはないですねwwww
なんという毒気づきww
ギャップがwwww

ワールム(●´ω`●)
かわいいw

そしてうp主とゲームはすごく癒しなのに

主の操作サクサクすぎ最高www
どんだけギャップのある動画なんだ!!!

でもPart8で止まっちゃってるのが気になる…(;ω;`)
こういう動画こそ、サクサク見れて続きが気になるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。うわあぁぁぁぁぁぁぁん
2008-10-30 Thu 23:12
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:28 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況プレイ】どこでもいっしょ レッツ学校! part1-1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



