今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ときちく】暴れん坊クリード【MAD】 をみました。
にゃはは…
しばらく見れなかった分大量に更新していますが、ご了承ください…





こちらの方の動画は
我らがときちくさんのアサクリをMADにしているという
愛を感じずにはいられない動画ですねw

場面のチョイス、歌詞の語呂の良さ…
優しくなだめる左さんのあのセリフ、自分は一番好きですw
あれは励まされるね('ω'*)
にしても左さん描かれた方、本当にお上手で…
きれいで繊細な絵は大好きです☆

実はここだけの話、最初自分は左さんは男だと思ってましたw
だれか左さん(男)を書いてくれる人はいないのかしら…w

ま~る~で~♪アサシン~♪w
うん、いい意味で洗脳完了ですヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-08-13 Wed 19:48
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【字幕吹き替えした】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED - Part15 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | アリをすごく馬鹿にしている俺が『シムアント』【実況】序章 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



