今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況プレイ】どこでもいっしょ レッツ学校! part1-1 をみました。
トロかわいいよね(●´ω`●)





一応アップロード者の名前がそうなっているので・・・
レッツ学校(仮)さんの実況動画です!!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓


男でしたか!
もちろん私は男を期待しましたよ!
だってこれ男の人やるのとかすごい楽しいじゃないですか、見てる側がwww

学校に通うトロかわいいw
しかしペラペラすぎるwwww
そして教える人いないとかwww

主の「いいよ!」がすごく好印象&気軽(*´▽`)w
トロ、やっぱかわいいよねw

そして「がんばれトロ!」って、うp主優しい(*ノωノ)
なんで拍手したwwwww

ざわざわwww
何か躍動感のあるざわざわで吹いたwww

クラスメイツww
あいさつかわいいww

ジュンwww
ナルホドウwww
そしてトロの嫌そうな顔も笑えるwww

主の「は~い」が吹くwwww
そしてゲームとマッチしててすごい和みます(●´ω`●)

確かにクラスの空気、現実的に考えると悪すぎるなwww
仲良くできなさすぎるwww
そして担任の先生はジュン嫌いすぎwww

ちょwwwwwww
挨拶なんてことを吹き込むの!!!ww
しかも無言で入力してるとこがwww
最悪な最初の言葉wwww
心の中に大事にしまわれてるしwww




とりあえず、HRの最後のオチが最高すぎて呼吸困難なったwwwwwwww
2008-10-29 Wed 23:36
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<【実況】 あつまれ!ピニャータ2 ぺんぎん村を作ろう part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~きょろちゃんさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
私、結構ジュン好きだけどなあw

最後のオチ(?)に爆笑しました!!!
面白すぎるww
次回も楽しみですwww

『どこいつ』ってこういうゲームなんですね。
ツボすぎる。欲しくなりました。
2008-10-30 Thu 21:49 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
葵さん、コメントありがとごじます!
私もジュン好きです♪
どこでもいっしょは、ちょっとハマったなぁ・・・
小・中学生のころですがねw
一生懸命言葉覚えさせたけど、今とは違ってかなり言葉のつながりに違和感があったから
飽きt(ry

これはほしいですよね~www
PSPが手元に届いたら、買ってやってみるつもりです♪
もちろん最初に教える挨拶は…
「s(ry」wwwww
いやいや、冗談ですww
2008-10-31 Fri 21:15 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



