今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6000!
嬉しいことにもう6000越してたんだ!!!!!!!!!!!!
本当に毎回感謝しまくってもしきれないですー(*ノωノ)
皆さんいつも来てくれてありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ブ ワ ッ

そして最近更新してなくてすいません・・・
某ねとらじの方も
私の大好きな実況者の方も
うちのブログに遊びに来てくれているようで大歓喜なんで
もちょっとビシッとします(・ω・´)ビシ

でも更新しなきゃ!の大きな理由は
やはり毎日こんなにたくさんの方が遊びに来てくれているから、ですよ…(;ω;`)
ぬいはこれからも実況狂として精進していきますので・・・ww





ここでまた誰も期待していない普通の日記を書こうと思います。w


私はチャンジャが大好きなんです。(テラ唐突)
というのも好きになったの去年からなんですが。

というか、去年好きになるまでチャンジャのこと知らなかったんですね。
食べず知らず…危うくもったいない余生を送るところだった(大袈裟

それは置いておき、去年とある方に勧められ
得体の知れぬ『チャンジャ』を勝手に注文させられたのですね。
そして来たのは、得体のしれないキムチのような塊。
その頃は辛いものが多少苦手だった私…

恐る恐る、ぱく…


……んま!!!!!!
これは!!!んまいぞーーーーーーーーーーーーーー

というわけで今ではチャンジャの虜です。
彼が居ないと…私、やってけないの…って感じで
冷蔵庫に彼がいたのを確認したので、明日にも会えそうです。

チャンジャは、つぶ貝が個人的に一番好きなんです(●´ω`●)b



うん。
食べ物の話が多いなこいつと思った方。
ぬい は食べることが大好きです!
ご了承ください。

まぁ・・・御愛嬌ということで(DA☆MA☆RE



皆さん、本当にこんなやつのブログにいつも温かい視線を送ってくださってありがとうございます!!
2008-10-24 Fri 00:38
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<Csárdás | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 約束は果たしたぜ!>>
この記事のコメント
ぬいさん!
祝☆6000HIT!!
おめでとうございますwww
これからも、楽しい動画教えてくださいね~ww
2008-10-24 Fri 09:49 | URL | 真白 #-[ 内容変更]
6000HITおめでとうございますー!
宴や宴やー!

これからもいろいろ紹介楽しみにしてますね><
2008-10-24 Fri 10:59 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
6000おめでとうございます<(_ _)>
次は7000目標ですね、わかります・・・・
目標は高めにしなきゃ☆
まぁ現実世界のこともあるんで、無理せずやるのが一番ですかねw

普通の日記だっていいんですよ。
私だって結構普通の日記書いてたりしてますしw

ではこれからも、無理せずにブログを書いていってくださいな
2008-10-24 Fri 14:55 | URL | グレグレ #1AB8ZqJA[ 内容変更]
6000HIT!
ぬいさぁぁぁぁあん、6000HITおめでとう!
スウジク ジェバンニになりたかったのに‥出遅れたorz
7000踏み踏みはこの私が頂くっす(*´∀`*)∩

更新は、ぬいさんのペースでいきましょうぜ(*´ェ`*)
無理のないペースで頑張ればよいのですよ~♪
そして頑張ったら、自分へのご褒美にポンジュース飲もう(´ω`*)

そして、チャンジャをヤフーでググってきました!w
キムチ系&塩辛系大好きなので凄く心惹かれました(*´Д`*)
美味しそうなので今度GETしてきます!
2008-10-25 Sat 05:00 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
真白さん、コメントありがとごじます!
ありがとうございます~~ヾ(*´ω`*)ノ♪
こうやってブログが生きているのも、真白さん含む皆さんのおかげ(;ω;`)
動画紹介最近してないけど・・・w
マイペースでがんばります!!!
2008-10-28 Tue 20:34 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
アキレスさん、コメントありがとごじます!
おおアキレスさん!
ありがとうございます~(*´▽`)!!!
宴やうたg(ry

最近めっきり忙しくなって紹介が滞っていて大変申し訳ないです・・・
またマイペースに紹介していくのでよろしくです♪w
2008-10-28 Tue 20:36 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
グレグレさん、コメントありがとごじます!
お祝いありがとうございますー(*ノωノ)♪
7000…夢のような数字(●´ω`●)
志は高くってやつですね!!!!

予想以上に現実世界が…ねw
無理せずマイペースにコツコツが一番ですよね♪
コツコツ苦手ですが(;´▽`)

実はグレグレさんの日記を見て私も日常日記を書いちゃいましたwww
たまにはいいですよね♪
ね!ね!!ww
2008-10-28 Tue 20:45 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
スウジクさあぁぁぁぁああああああん!!
お祝いありがとう(;ω;`)!!
ジェバンニはクレープと聞いてやってきたからおkだと思いますwww
7000ぜひぜひ♪

優しいお言葉、ありがとうね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
無理なくやっていこうと思います!!
ポンジュースが、飲みたいから!!!!!ww

チャンジャをヤフーでググってきたか遂に…w
あいつはやばいよ!!
ホントにうまい♪
ちなみに私はあの部活のなかで「チャンジャ女」と呼ばれるほどのチャンジャ好きなんだ!www
食べたら感想よろしく!
2008-10-28 Tue 20:50 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



