今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約束は果たしたぜ!





/ポンジュース!\ =愛の手
2008-10-23 Thu 00:14
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<6000! | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 飲むチーズ>>
この記事のコメント
/ポンジュース!\
約束、果たされてしまったぜ!
ぬいさん、カッコイイ!カッコイイぜwwww

\ポンジュース!/+/ポンジュース!\=愛の手
この数式(?)は誰にも覆させない‥愛の枢軸の名にかけて!
愛の手を差し伸べる事が生きがいなんだ∩( *´∀`*)∩
ぬいさんGJ!/ポンジュース!\!w
2008-10-23 Thu 00:22 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
スウジク・ジェ(ry、\ポンジュース!/(ボンジュール的な意味で
スウジク(フィリピン出身)の愛の手に惚れた人です!
スウジクのスウシキですね、わかr(ry

枢軸さんのジェバンニぶりもなかなかだったが
私のジェバンニぶりもなかなかであったであろう!!!

フハハハハハハ!!!!


  スッ
つ【\ポンジュース!/+/ポンジュース!\=愛の手】
               スッ
2008-10-23 Thu 16:45 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
マイミクの葵です。遊びに来ました。
わたしはマシンガーなんです!!!!

この動画は良いですね!!!
吹きましたwwww

2008-10-23 Thu 21:41 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
突然ですが名前変えますた

「棗星」←なつめぼしです

よろしくお願いします
2008-10-23 Thu 22:50 | URL | まえしゅー #-[ 内容変更]
葵さん、コメントありがとごじます!
あら葵さん!
いらっしゃいませませ~ヾ(*´ω`*)ノ

この曲はホントに忙しい人には最適だ。
忙しい時に是非ゆっくりきいていってね!
2008-10-28 Tue 20:30 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
まえしゅーさん、コメントありがとごじます!
名前の変更了解しました~!
リンクの方も変えておきましたので♪
2008-10-28 Tue 20:32 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



