今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~アルエさんと('ω'*)~
アルエさんもこちらのリンクを貼ってくださったようで・・・
一部内容変更させていただきました!!

アルエさん、リンクの許可をくださって本当にありがとうございます♪

アルエさんのブログへ遊びに行く




アルエさんは
『ホラーに免疫のない男が…』というタイトルで実況をされている方です!
私はこのブログを始めてアルエさんの実況を発見してしまいました…w
ほらほら、ちゃんと紹介していますよ(だから何だww
あと2つくらい紹介してました、探したらw
皆さんも探してみてくださいwww
以下の3点で個人的にオススメの実況主さんです。

1.声が癒し(個人的に女性の声の吹き替えがツボ)
2.怖さに対しての絶叫が半端ない(ゆえに常に音量注意)
3.楠木さんや、ワンちゃんが出てくる(親近感)

そんなアルエさんの最新動画はこちら!





まwたwwwホwwwラwwwーwwwかwwww

しかしこの動画でアルエさんのホラー耐性がちょっとついているのでは?
と感じるのは私だけではないはず!!ヾ(*´ω`*)ノ
でも布団とクッションは実況必須アイテムなんですね分かりますwww

とにかく楽しいので是非是非見てみてください~♪
ちなみに学怖があまりにも怖いということで
もうひとつRPGも並行して実況されるそうですー♪

そちらも期待ですね(*´▽`)w
2008-10-20 Mon 20:33
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飲むチーズ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~まえしゅーさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
どうもです!
紹介とリンクありがとうございます!

またホラーですww
みんなホラーに期待してるっぽいからつい・・・w

なんか何回も紹介してもらってるみたいで
すごく嬉しいです!本当にありがとうございます♪

あ・・・ぬいさんのブログもリンクできましたので
どうぞよろしくおねがいします♪
2008-10-21 Tue 01:31 | URL | アルエ #qsvP4ThM[ 内容変更]
アルエさん、コメントありがとごじます!
まさか本人からコメントもらえると思ってなかったのでビックリですww
ありがとうございます!!

いえいえw
私もホラーに大期待してた一人なので・・・w
あの絶叫はアルエさんならではですよね!!w

これからもよろしくお願いしますー♪
そしてRPG新作楽しみにしてます!!
2008-10-21 Tue 19:54 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



