今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青春したことのない俺がニュールーマニアポロリ青春実況してみた part1 をみました。
これは興味津々なゲームw





みそっかすさんの実況動画です~♪
ありそうでなかった、人生介入型アドベンチャーw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





いい声のうp主さんですね。
うんうん、落ち着いた声の実況にどうもひかれる性質がある。
なぜかは聞くなよ!絶対聞くなよ!w

イントロダクションの声、かわええwww
「んふふ」と笑ううp主もいいですね(´ω`)b

クリックが下手www
確かにどゆことw

そしてこれすごいゲームだなこれwww
やってみたいw

ネジの人とうp主の声が多少かぶってビビる時がある(;´Д`)w
ネジの人…そんな理由でデジカメほしがるなwww
まぁ、秘密の日記だもんねw

wwwいたずらに気づくネジw
自然すぎるwwすごいw
呟き方とかもあるあるだねw

おおおwふとん誘導www
これおもろそうw
私はこういう地味なゲームが好き(●´ω`●)

そしてネジ24歳社会人2年目ww
設定テラリアルwww
「鍵閉めろよ!!!」 ふいたwww

ネジ「彼女ほしい」つぶやくなw

ちなみにうp主さん、「味噌殿」と呼ばれ、視聴者に愛されていて素敵です!
ところどころに入る突っ込みも楽しい♪
主観モードにトラウマがあるようです・・・www
2008-10-18 Sat 21:51
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<相互リンク ~まえしゅーさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part12 をみました。>>
この記事のコメント
この前もコメントさせていただきましたが相互リンクお願いできますか??
URLに僕のブログ入れておいとのでそこでコメントください
2008-10-19 Sun 10:27 | URL | まえしゅー #-[ 内容変更]
まえしゅーさん、コメントありがとごじます!
遅くなってごめんなさい・・・
ここ数日体調を悪くしてしまっていてリンクさせてもらうのに時間がかかってしまいましたね…(;ω;`)

改めてリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますね♪
2008-10-19 Sun 20:09 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



