今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part12 をみました。
泥酔レヴェルやべええw





いわずもがなミノルさん。w
細かいことは言わない。

下品なものが大丈夫なら見る!ダメなら見ない!!

耳が潰れる可能性がありますがなwwww



鼻ぶつけてクソゲーとか
このうp主バグりすぎだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2008-10-17 Fri 22:08
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
<<青春したことのない俺がニュールーマニアポロリ青春実況してみた part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | お久しぶりです…>>
この記事のコメント
くっそぉぉぉぉ!ミノルバグってんだろぉぉぉ!!!

うん、でも俺はミノル大好きですよw
俺もミノル動画紹介したもんねー!wwww
2008-10-18 Sat 19:18 | URL | 黄金旅程 #-[ 内容変更]
だんぼーさん、コメントありがとごじます!
ロマリア完全攻略本出版できるwww
いつまでとどまってんだwwと。

私もミノルは大好きだ!
たとえ大音量でしゃべられ、鼓膜崩壊されそうになっても…!!!

だんぼーさんのミノル愛には負けr…いやいや!!
あっしも負けはせんよ(・ω・´)!!!
2008-10-19 Sun 19:27 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



