fc2ブログ
今では1か月に1回すら更新できてない気がw
お久しぶりです…
しばらくここを空けていて申し訳ないです…
いやはや、ここ数日いろいろありまして・・・

と言われてみると、風邪をひいたくらいしか思い出せないのは気のせいですか?気のせいですね。

それでも遊びに来てくださる方がいて、本当にうれしい限りです!!
元気の源です♪

と言いつつ、普通の日記を更新しています。ごめんなさい。




さてさて、最近朝晩めっきり冷え込んできましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先述しましたとおり、季節の変わり目に影響され
数年ぶりに風邪をひきました。。。
びっくりした。自分、「バカ」だから風邪ひかないと思ってたw
とにかく困るのは起き上がれないのと、思考が鈍ることですね。
今ひいといてよかったよかったと実感です(;´▽`)
皆さんも本当に、風邪だけは要注意です!!
体調管理きちんとして、体冷やさないようにね(・ω・´)!!



動画紹介にまではいかないですが、蘭たんさんの
『週刊「零」 第七回』見ちゃいました♪

ら…蘭たんが、キリンさんのものまねだと~ぅ?

うん、いいよね(´ω`)ww
キリンさんはみんなのヒーローさっヾ(*´ω`*)ノ
そして、蘭たんさんの動画見て、改めてキリンさんのゲームテクのうまさを確認w

実況者さんたちが、前にも増していろいろと交流持たれている姿を見ると
本当にこちら側も楽しくなりますよね♪
動画で答えあったり…ラジオで会話したり・・・


ん…?
ラジオ…?ねとらじ・・・・・・ハッ!!!(゚Д゚)



勝手に宣伝です!!!w
今日23時~実況者さんである空気さんがネトラジされるそうなんですが
23時15分~ゲストとして、我らのブンブンさんがご出演されるそうです!!!
ブンブンさんは、相互リンクさせてもらっている実況者の方で
実況動画を見ていただければおわかりいただけると思うのですが、喋りが本当にうまいです。

ブンブンさんにいろいろお世話になっている私としましては
(もちろんそれを抜きにしても!)
こちらのラジオ、しかもブンブンさんにとっての初ねとらじを
「全力で」応援していきたい所存でございます!!
そしてより多くの方にブンブンさんの良さを知っていただけたらなぁ~と思ってます。ニヤリ

ねとらじHP(リスナ多い順・全件表示)

こちらで
『まったりが読める囲炉裏が空気実況』
探せばあるはず!23時から!!

掲示板はここらしいよ

勝手にいいのかなって思っちゃったけど、いつも自重してないからいいかなって思っちゃいました。w
みんなぜひ聴いてね~(●´ω`●)ノシ

ブンブンさんのブログもリンク貼っちゃえw
2008-10-17 Fri 19:44
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part12 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ロトの剣を手にドラゴンクエストを実況プレイ Part1 をみました。>>
この記事のコメント
ありがとうございました^^
ご支援ありがとうございました^^
私のほうこそいつもお世話になってます><

おかげさまで、ネトラジをたのしんでこれました^^
「全力」のお礼は、いつか必ず♪
ありがとうございました^^
2008-10-20 Mon 03:29 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
ブンブンさん、コメントありがとごじます!
いやぁ~!楽しかったですよ!!
ブンブンさんのことも、お人柄の良さも、たくさんの人に知ってもらえましたねーヾ(*´ω`*)ノ!!
嬉しい限りです(*ノωノ)(私がwww

「全力」のお礼ですか…
赤さんを私にくだs(ry

これからも応援してますんで(●´ω`●)
そしてこれからもよろしくお願いしますー♪
2008-10-20 Mon 21:20 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです