今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~黄金旅程さんと('ω'*)~
黄金旅程さんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

黄金旅程さんのブログへ遊びに行く

黄金旅程さんはまぁ、いわゆるときちく厨(笑)つながりですねwww
あ、お誕生日お祝つながりでしょうか?
mixiで私のお知り合いの方の知り合いの方だな~と思って足跡を残しましたところ

その日がなんと黄金旅程さんのお誕生日だったというwww
そんなこんなで仲良くさせてもらってます♪





その中で一番盛り上がるのが、ミノル軍師(はぁと のお話ですwwwww
ミノルさんは私も以前脳みそ縛りの実況を見たということもあり、大好きですw
ホントね、泥酔レヴェルが半端ないんだ!と。w

きっとこれからミノルさんの紹介とか応援とかを更新していってくれると思います(勝手
そしてギャンブルカテゴリが更新されるのを個人的にひたすら待つw
うん、特に深い意味はないんだ。
だんぼーさんがギャンブルやるっていうのがちょっと意外だっただけなんだ。

そんな黄金旅程さん(だんぼーさん)、これからもよろしくですヾ(●´ω`●)ノ♪
2008-10-13 Mon 17:26
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ロトの剣を手にドラゴンクエストを実況プレイ Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~ベムスさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
あ、どうもww
相互リンクありがとうございました!
えっと・・・うん、たまにギャンブルやりますよwww

麻雀も競馬もパチ&スロも。
あ、あれ?
俺ってば、めっちゃギャンブラーじゃないですかwww
まぁ、黄金旅程って名前もお馬さんの名前ですから。

では ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008-10-14 Tue 01:35 | URL | 黄金旅程 #-[ 内容変更]
黄金旅程さん、コメントありがとごじます!
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、すいません。

というか、めっちゃギャンブラーじゃないすか!!w
これはこれは失礼しましたwww

黄金旅程も、ハイソサエティも、馬の名前…メモメモ

これからもよろしくです!
ではヾ(*´ω`*)ノブンブン
2008-10-17 Fri 20:37 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



